激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

千秋楽に気をつける?

@taiiiseiii 千秋楽行きます楽しみにしてます!それを楽しみにテスト頑張ります笑笑 カステラ…?大丈夫でしたか?笑 友達お祭り行ってましたー!色んなところで今日やってるみたいですね?

[Twitter] tkcr_01mn (7/22(土) 22:21)

https://twitter.com/tkcr_01mn

千秋楽だからちょっと早いのよね

[Twitter] umepo (7/22(土) 22:20)

https://twitter.com/umepo

明日は名古屋場所千秋楽か。

[Twitter] wadjet_momoca (7/22(土) 22:20)

https://twitter.com/wadjet_momoca

【畠山遼/松川一静】解禁されました☆ ameblo.jp/hatakeyama-ryo… こんばんは☆本日もお疲れ様です!(^^)改めまして、舞台「黒子のバスケ」OVER-DRIVE応援本当にありがとうございました。大千秋楽を迎えてからしばらくの間、くろステロスが続いていました…

[Twitter] HQstage_feed (7/22(土) 22:20)

https://twitter.com/HQstage_feed

@guufy00 お疲れ様です!!! 素敵な写真ですね????? 終わってしまうのが凄く寂しいですが東京千秋楽頑張って下さい??

[Twitter] chanai0710 (7/22(土) 22:20)

https://twitter.com/chanai0710

@U_staff 優也くん今日もお疲れ様でした? 一人焼肉!めちゃ美味しそ〜(?>?<?) 今日の2公演それぞれの違いも面白かったし観る度にパワーアップしてる優也くんのお芝居堪能した〜?? 今夜行バスで帰宅なう? 焼肉でパワーつけて千秋楽頑張って!? 兵庫公演楽しみにしてる??

[Twitter] y_c_x4 (7/22(土) 22:20)

https://twitter.com/y_c_x4

名古屋場所14日目 白鵬と碧山勝ち優勝決定は千秋楽に #nhk_news www3.nhk.or.jp/news/html/2017…

[Twitter] nhk_news (7/22(土) 22:20)

https://twitter.com/nhk_news

@tonightsloveg ありがとう!私的千秋楽だった〜(>_<) クリフォードくんのタイプする姿焼き付けてきた!?笑 それにしても、はしちゃん頬がなくなってきたね…?

[Twitter] 15star21 (7/22(土) 22:19)

https://twitter.com/15star21

@imukisan_626 そんなこんなで楽しかったですー。ボクラ団儀さんの舞台、サヨナラの唄。明日千秋楽です。満席らしいですけど当日わんちゃん狙えるなら狙ってみるのもアリかと。それ位良い舞台でしたので是非。見られる予定の方は楽しんでいらしてください! #サヨ唄

[Twitter] imukisan_626 (7/22(土) 22:19)

https://twitter.com/imukisan_626

もっと、もっと、というのはワガママだけど、七海さんならやれるはず。今から千秋楽が楽しみ、どんな進化が見られるだろう

[Twitter] kcahi_zuka (7/22(土) 22:19)

https://twitter.com/kcahi_zuka