激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

葛藤に気をつける?

これね。買おうか真剣に悩んだけど、買ってない。けど欲しいとか思ってる。でもでもでも……みたいな感じで葛藤してる。。 twitter.com/Himeyurrrrry/s…

[Twitter] gren217 (7/20(木) 22:20)

https://twitter.com/gren217

行きたい気持ちと、私生活を放り出してまで全てをキンプラにかけていいのかという葛藤が

[Twitter] ruku819 (7/20(木) 22:19)

https://twitter.com/ruku819

@srs_k_856 アイゼンのドラゴン化についてはベルベットすごく複雑っていうか、自身の中で葛藤かなりあると思うんだよねーー、そこを私は突き詰めて考えて答え出さないと、私の中のベルベットがブレる…… ほんっと明確な言葉で語らないからこのふたりは!!!!

[Twitter] az45az89 (7/20(木) 22:19)

https://twitter.com/az45az89

モデルプレス - 生田絵梨花乃木坂46の活動を悩んでいた 過去の葛藤告白に反響 mdpr.jp/news/detail/17… @modelpressさんから

[Twitter] curios_sviaq294 (7/20(木) 22:19)

https://twitter.com/curios_sviaq294

振り分けに上げたもののやっぱり見て欲しいから引用RTしたけど、そもそもこれパロディだし字も汚いからな〜〜って葛藤してまーす!

[Twitter] USAkmk (7/20(木) 22:19)

https://twitter.com/USAkmk

@Jill_abc320 よかった(?'ω'?)♪ えーwwそれは葛藤するわww うちも戦ブラやってるよ!!アカセカも(o'ω'o)? 片仮名ならいいんかいwww

[Twitter] renaoooooo (7/20(木) 22:18)

https://twitter.com/renaoooooo

RT @yamamotorie: 息子の中での葛藤が伝わりすぎて辛い夜でした pic.twitter.com/n1afgvemdR

[Twitter] poma_poma (7/20(木) 22:18)

https://twitter.com/poma_poma

「ドイツくん」「……なんだハンガリー」「ふふ……(くん付けするとすごい葛藤した後返事してくれる、そういうとこ可愛い)」「ドイツちゃん」「!?!?今、なんと!?」「ドイツちゃん」「……………熱でもあるのか、ハンガリー」「んー?(によによ)」「(ニヨニヨ)」「兄貴!見てたのか!」

[Twitter] gmf_bot (7/20(木) 22:18)

https://twitter.com/gmf_bot

ホシウジがすでに夫婦だったらしいけど私はそんなこと関係なしに両片思いの2人や別れて未練タラタラな2人を妄想します。推しの葛藤とか後悔させるの大好き…

[Twitter] ieie_yaa (7/20(木) 22:18)

https://twitter.com/ieie_yaa

@TOK_Haru いろんな葛藤を経たのち いつかときさん色全開の課題が出来上がると思います。 万人受けなんて無理だしスタッフでもないしお遊びなので クセが強くてナンボです。 ハイステップ手に足ヒール想定を踏み換えで突破される未来is見える

[Twitter] shun_climber (7/20(木) 22:18)

https://twitter.com/shun_climber