激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

小学生の頃に気をつける?

そう言えば小学生の頃の黒歴史で蔵馬を好きになって育ててた薔薇のツルをむしってきてローズウィップとか言って道路でバリバリ振り回してたけど…傍から見ればめっちゃ痛かったんじゃないだろうか

[Twitter] myanmasan (7/14(金) 11:20)

https://twitter.com/myanmasan

小学生の頃髪すごい抜いちゃっててハゲたし今も唇の皮すごい向いて傷だらけになりがちだから試しに欲しいな

[Twitter] tor0ro_27 (7/14(金) 11:20)

https://twitter.com/tor0ro_27

小学生の頃、クワガタだと思って飼ってた虫 いちごー公園で友達とリアルムシキングしたとき、みんながアルキデスヒラタを持ってくるなか、俺は自分で捕まえたこいつで参戦した。 「一匹だけなんかキモくね」と言われ発覚。 pic.twitter.com/CeAH6nzpwG

[Twitter] suzuki_macho (7/14(金) 11:20)

https://twitter.com/suzuki_macho

小学生の頃のコカコーラの自販機って2台横にくっついてて、片方が今と同じ感じの奴、もう片方で1.5リットルのペットボトルが330円くらいで並んでたような記憶があるんだけど、今はほとんど見なくなったな。まだ稼働してんのかな。

[Twitter] BootCampTyler (7/14(金) 11:19)

https://twitter.com/BootCampTyler

数ヵ月ぶりの美容院いくぞーーー!!!抜けた生え際から新毛が生えたとこ、天パだからもわしゃわしゃ新毛すごいんだわ!!!これが私の素の髪だ!!!見てくれ!!!小学生の頃のクソ男子にモジャと呼ばれたこの素髪を!!!!!そしてストパたのむ…

[Twitter] itamemai (7/14(金) 11:18)

https://twitter.com/itamemai

@Wm7Ne 白石みるく様。小学生の頃『忍剣花百姫伝』#ポプラ社 を読んで下さっていたと東洋平さんからお聞きしました。ありがとうございます!嬉しいです〜 youtube.com/watch?v=wuNCbt…

[Twitter] riekossy (7/14(金) 11:18)

https://twitter.com/riekossy

2.これまた小学生の頃のお話 当時つるんでた奴らとはFFの話で盛り上がって 登下校中にFFごっこをして遊んでたため 当然のように遅刻、家にも1時間くらい遅く帰ってたり 学校では問題児の1人としてリストアップされてたくらいやんちゃしてました 当時の先生方、本当にごめんなさいw

[Twitter] miyabishion (7/14(金) 11:17)

https://twitter.com/miyabishion

そういえば僕が小学生の頃って、夏の盛りになると舗装道路のアスファルトが緩くなってほんのり足跡がついたりしたよなあ。最近はそういう経験がないんだけど、やはり技術の進歩なんだろうな。だってあの頃より暑くなっている印象はあるし、僕の体重は比較にならないレベルで増えているからね。

[Twitter] kontoshi (7/14(金) 11:15)

https://twitter.com/kontoshi

くりた陸先生のご冥福をお祈りします。小学生の頃にゆめ色クッキングを熱心に読んでた思い出。#マンガ図書館Z - ゆめ色クッキング vw.mangaz.com/virgo/view/413…

[Twitter] izmxxx (7/14(金) 11:15)

https://twitter.com/izmxxx

これ…だったかな?小学生の頃よく読んでたな…。画質悪いけど…。 pic.twitter.com/PqZDSjGVGC

[Twitter] genBmUwetaction (7/14(金) 11:10)

https://twitter.com/genBmUwetaction