激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

合格に気をつける?

自分と他の受験生を比べるな! 優秀なライバルを見て落胆する人 劣等生を見て安心するような人は そもそも自分との闘いができていない。 受験は自分との闘いに勝った者だけが 第一志望合格の切符を手に入れられる!

[Twitter] wasedagoukaku02 (6/18(日) 8:21)

https://twitter.com/wasedagoukaku02

カンボジアに学校を作ろう! みやびのV?P事業☆ 成績アップ、検定合格でぽいんとがもらえる!集めたポイントは1ptにつき100円の募金になる!たくさん勉強して世界に貢献しよう!  詳しくは教室まで! 電話:048-654-7882 ※募金は教室から行います。集金はありません。

[Twitter] miyabi_miyahara (6/18(日) 8:20)

https://twitter.com/miyabi_miyahara

ゴールが見えたときに今までのペースを 落してしまうのは凡人。 ゴールが近づくほどもっと加速していくのが一流です。 入試が近づくほどみんな本気出してきます。 負けずに加速して弾みをつけて合格しましょう!

[Twitter] supppprtkou3 (6/18(日) 8:20)

https://twitter.com/supppprtkou3

第一志望の大学から 合格通知が来ると信じて 勉強を毎日励んでください。 そうすれば、 それは現実になるのです。 どんなに周りに馬鹿にされても 信じれば実現になるのです。

[Twitter] zyukengoukaku20 (6/18(日) 8:20)

https://twitter.com/zyukengoukaku20

もう合格する気しかしねぇから早く資格取らせてくれ…

[Twitter] emtksk (6/18(日) 8:20)

https://twitter.com/emtksk

日記を書いてみるといいです。 自分の勉強を1日の最後に 振り返る。 充実した日・しなかった日 色々受験期にはあります。 正直に全部吐き出しましょう。 受験が終わってその日記を 見てみると涙がでます。 あなただけの「合格物語」を 作ってください。

[Twitter] _8719632756533 (6/18(日) 8:20)

https://twitter.com/_8719632756533

改めましておはようございます! 今日勝てば交流戦首位! すごく楽しみです! その前に私事で申し訳ありませんが漢検があります? とりあえず合格できるよう頑張ってきます! 今日も1日がんばりましょー! pic.twitter.com/2HG6Nh7zhx

[Twitter] carpkikuchi4869 (6/18(日) 8:20)

https://twitter.com/carpkikuchi4869

受験は団体戦だと言う人もいるが、僕はそうは思わない。 受験は孤独なものだ。 志望校に受かりたければ、友達とだらだら勉強せず、一人で勉強を続けなければいけない。 数ヶ月の孤独に耐え続けた者のみが、 合格という至福を味わうことができる。 あなたに合格を掴みとる勇気はありますか?

[Twitter] oksash07 (6/18(日) 8:20)

https://twitter.com/oksash07

数学の偏差値が45の高校生だった私が偏差値を60まで上げてMARCHに合格した方法、それは… ameblo.jp/mathematics-me…

[Twitter] mathematics222 (6/18(日) 8:19)

https://twitter.com/mathematics222

99%が合格する研修兼試験らしいんだけど、落ちたらどうしようって気にしてる緊張〜〜

[Twitter] under_srm__ (6/18(日) 8:19)

https://twitter.com/under_srm__