激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

自意識過剰に気をつける?

スクエニの看板ひっついたゲームがアレだと(自意識過剰なのはわかってるんだけど)ぼくらのエオルゼア住民税とかが開発費に回されてんのかなって思ってしまうのでもうちょっと頑張って欲しい #シノアリスちゃんとかアカリコちゃんとか

[Twitter] soma_MH (6/12(月) 0:21)

https://twitter.com/soma_MH

今年は地元の祭り行くか迷うなぁ ん〜やめようかな??♂? どうせ行ってもねグループであんな扱い受けるくらいだし。 あ、やべ自意識過剰とか思われてしまう!ww 学校の子と、かき氷だけ買ってガストにいようかな? あ、でも去年約束した場… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] haaau1020_BEMA (6/12(月) 0:20)

https://twitter.com/haaau1020_BEMA

さっき川島隆太氏を批判したリツイートの元が見られなくなっている。もともとツイートした学者がわざわざ私をブロックしたらしい。櫻庭政夫という東北大の工学者らしいがケツの穴が小さいなあ。櫻庭氏自身には微塵の興味もないのに自意識過剰だ。

[Twitter] marikarasu (6/12(月) 0:20)

https://twitter.com/marikarasu

オードリー若さんの本を読んでいて。「人見知りは人嫌いではない。人に近づきたいけど嫌われると怖いという自意識過剰な人間のことだ」というようなことが書いてあり、なるほど〜と妙に納得。くしくも似たようなことを「サワコの朝」で星野源さんが言っており、そのことも思い出しました。

[Twitter] bunchou2 (6/12(月) 0:20)

https://twitter.com/bunchou2

@x5_f9 自意識過剰ではないようですヽ(*´∀`)

[Twitter] DVcW6c (6/12(月) 0:20)

https://twitter.com/DVcW6c

@Ma_____014 いっかいしんだほうがええかも。。。 自意識過剰すぎてしんどい爆笑

[Twitter] k__chopaaa (6/12(月) 0:18)

https://twitter.com/k__chopaaa

中二恋名言「人は時に妄言を吐き、突然変わる世界を夢想し、遠い未来を想像し、存在しない大恋愛を頭の中に描く。それは、生まれてから死ぬまで、人のなかで永遠と繰り返される果てしなく繰り返される。悲しくて、恥ずかしくて、いとおしい自意識過剰と言う名の病。」

[Twitter] forusute777 (6/12(月) 0:17)

https://twitter.com/forusute777

あほ 。 ヤキモチ妬かせるために見せつけられてる見たいやんか ... 、 ( のんは 自意識過剰 やわ 。)

[Twitter] N_R_love_0608 (6/12(月) 0:16)

https://twitter.com/N_R_love_0608

自意識過剰かもだけどジロジロ見られてコソコソされたの本当に悲しかったです。(( 女の子っぽい子多いからなぁカラット可愛いしなぁ!!!

[Twitter] Oo_Seungcheol (6/12(月) 0:16)

https://twitter.com/Oo_Seungcheol

あとは同じサークルのやつちょっと警戒してる。こっちは自意識過剰すぎるかもしれないからあれだけど

[Twitter] nmrrker (6/12(月) 0:16)

https://twitter.com/nmrrker