激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

財力に気をつける?

自己啓発やめたマンとしては 財力は底をつきそうで 国王は他国の資源に依存してるから 今後は国として自立を促せるよう 魅力的な未来予想案を討論せねば。

[Twitter] AnfismoaAnfis (5/11(木) 16:19)

https://twitter.com/AnfismoaAnfis

@ueshita_ao Σ(?д?lll)学校の自販機にあるやつやw 明日残りの在庫全て買い占めます(そんな財力ないからむりやけど…)

[Twitter] hamaday4 (5/11(木) 16:13)

https://twitter.com/hamaday4

?ささやかだけどね。ケーキとそれから飲み物も用意した。さすがにシャンパンとはいかないけどね。どこかの店を予約して、とかも考えだけどそれじゃ君はあまり喜ばない。だから、全部自分で用意してみたんだ。家の財力に頼るんだじゃなく、一から自分で??全部神宮寺さんがっ!嬉しいです、すごく?

[Twitter] renharu_bot (5/11(木) 16:12)

https://twitter.com/renharu_bot

彼氏のことそれほど好きってわけでもないけど、何かとお金出してくれたりアパート用意してくれるところは死ぬほど好き 社会人の財力ラヴすぎる

[Twitter] ranran_teto (5/11(木) 16:08)

https://twitter.com/ranran_teto

クーデリアは結局、1番欲しい「血の繋がった暖かい家族を持てない、持たざる者」として貫徹するのかなぁ。財力や学力はあるんだけどね。

[Twitter] numanuma_black (5/11(木) 16:05)

https://twitter.com/numanuma_black

バイトしなくても生きていけるだけの財力が欲しい

[Twitter] tenkuubyakko (5/11(木) 16:01)

https://twitter.com/tenkuubyakko

大好きなイチゴちゃんがキープしてくれてる玲々くんたち…わたしの財力がないばかりにすぐにお迎えできなくてごめんね…?? pic.twitter.com/qtj3BEgwXB

[Twitter] _____x0x0x8 (5/11(木) 15:59)

https://twitter.com/_____x0x0x8

古長50にする財力はないな。。。

[Twitter] pawagura (5/11(木) 15:58)

https://twitter.com/pawagura

財力と社会的地位をカンストさせて親族全員黙らせたほうが早い?

[Twitter] hasnami_minami (5/11(木) 15:57)

https://twitter.com/hasnami_minami

普段はローリーズファームみたいので、たまにコスプレ感覚でダズリンとか着たい。(そんな財力無い。)

[Twitter] inakakkchan (5/11(木) 15:56)

https://twitter.com/inakakkchan