激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

タイバニに気をつける?

そう そこなの 優しい世界なの 素晴らしいのとりあえず見て タイバニ見て

[Twitter] bok_aka_hq (5/4(木) 8:22)

https://twitter.com/bok_aka_hq

タイバニはGIGAZINEの新アニメ一覧で情報出たときからこれ絶対おもしろい奴やんって思って放送楽しみにしてた

[Twitter] Higashino_Sou (5/4(木) 8:22)

https://twitter.com/Higashino_Sou

【タイバニ一番くじside TIGER譲渡希望】F賞タオル・G賞クリアファイル・H賞グラス全種、I賞ネックストラップ兎のぬいぐるみ・マッドベア、J賞ちびきゅんキャラ???以外5種。しおり付き 一個500円+送料でお願いします。10個以上でE賞のDVD(未開封)無料お付け致します。

[Twitter] hanya87tb (5/4(木) 8:22)

https://twitter.com/hanya87tb

タイバニ1位だったんだよね、TLがざわついてた 見てみたい

[Twitter] ri__n_nashi (5/4(木) 8:22)

https://twitter.com/ri__n_nashi

オススメです!わからないという方もいますが、私はタイバニより前にハマりました。BOX出てますよ。ドラマCDのこだわり具合も凄い。タイバニクラスタなら、もうイラストだけで観たくなるはず。すると、スカイハイを思いだす twitter.com/hyotanyamadenk…

[Twitter] souma_kurusu (5/4(木) 8:22)

https://twitter.com/souma_kurusu

今知った…。タイバニすごい。

[Twitter] 12lznuscrfb (5/4(木) 8:22)

https://twitter.com/12lznuscrfb

タイバニは社会人になってからハマってよかった。いいタイミングでハマれた

[Twitter] galette16 (5/4(木) 8:22)

https://twitter.com/galette16

NHK日本のアニメベスト100。昨夜初めて見たけど、タイバニもまどマギも、面白かった♪タイバニはサンライズなのか〜古い私はヤッターマンオタスケマンをオマージュしてる?と勘違いしちゃう(´∀`; )桂さんてウィングマンの??まどマギ世界観と演出面白いコラージュ調今でもイケるのね♪

[Twitter] _Tomopanda (5/4(木) 8:22)

https://twitter.com/_Tomopanda

TIGER & BUNNYが取り上げられてる? 京介兄さんイチオシやったけど見た事ない。 お〜りおんをな〜ぞるっ♪ しか知らない。

[Twitter] vey4e3gqnyypf41 (5/4(木) 8:21)

https://twitter.com/vey4e3gqnyypf41

タイバニってそんな人気だったのか

[Twitter] k1ya_gatx303 (5/4(木) 8:21)

https://twitter.com/k1ya_gatx303