激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

全滅に気をつける?

もう今日はね、この館のモンスターをね全滅させる勢いでやってくから。キリング加藤として、鮮烈デビューする (加藤がロマンシングサ・ガ3を初プレイ実況 Part7)

[Twitter] kato_5_bot (4/26(水) 8:22)

https://twitter.com/kato_5_bot

@smk____81 冷たいもの軒並み接触させるの嫌がるんだけどー(?????) アイスノン系全滅、冷えピタ論外 私の手を冷たくして触ってろって事らしいから氷水と娘のノドの辺りで熱せられるの繰り返してる

[Twitter] bocchtsukare (4/26(水) 8:22)

https://twitter.com/bocchtsukare

またトーチカにしばかれた〜!?????!!何か小町が言ってたけど、頭って叩かれるごとに脳細胞が死滅してくらしいぜ。ってことは何!?俺のあたま、もう既に全滅してるんじゃねーの!?おもしれー!!面白すぎるぜ!!

[Twitter] tonosamasenbei (4/26(水) 8:21)

https://twitter.com/tonosamasenbei

@kraisha1 池袋はすでに全滅ですか…!サイン入りコースターのために買い物する人が多そうですもんね…(;^ω^)他のメイトとかアニメガとか見てみます!

[Twitter] fubukis (4/26(水) 8:21)

https://twitter.com/fubukis

@dikjntkzy2017 私元々NEWS好きやから友達の名義と交換含めてこれぐらい行けるようになりました(´∇`)全滅の子が多い中ありがたい!! キスマイも職場の人の名義だし、ありがたいね(≧▽≦)

[Twitter] yuriyuri4717 (4/26(水) 8:20)

https://twitter.com/yuriyuri4717

@sho__sakuraba リプありがとうございます??♀?チケット全滅だったので、昼夜どちらでも1枚希望です!

[Twitter] junkanonn (4/26(水) 8:19)

https://twitter.com/junkanonn

戦士のデストヴィント問題はなー。超える力でタンクDPSはマージン増えるのに、ヒーラーは増えたマージンが削られてて優しくないなと思う。DPSチェックがゆるゆるだけど全滅リスクの高いコンテンツでヴィント抜いて、それが主要因じゃなくても全滅したら自分が原因だと思うように心がけてるわ。

[Twitter] arukno (4/26(水) 8:19)

https://twitter.com/arukno

RT @_r_i_o_n_e_w_: 【拡散希望SHINee WORLD 2017 〜FIVE〜 30日 代々木 1〜2枚探してます。 自分名義全滅しました。仕事の都合で、日曜日のチケットを探しています。 難しいとは思いますが、お譲り頂ける方いらっしゃいましたら、リプラ…

[Twitter] _r_i_o_n_e_w_ (4/26(水) 8:19)

https://twitter.com/_r_i_o_n_e_w_

4vs4の空戦をやるとどちらかが全滅するんじゃ

[Twitter] wt_ge_hakase (4/26(水) 8:19)

https://twitter.com/wt_ge_hakase

@6741Aya 同じくw PT次第じゃ3でも全滅するし

[Twitter] tjmnk237 (4/26(水) 8:19)

https://twitter.com/tjmnk237