激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

絵本に気をつける?

娘氏、前は寝る時にYouTubeを見せていた。寝落ちもしてたが寝付きが悪い時もあった。俺が止めさせて絵本を読んであげるようになったら寝付き良くなった。 スマホをアラームにしては絶対にいけないのか headlines.yahoo.co.jp/article?a=2017… #Yahooニュース

[Twitter] no_ama_2010 (4/26(水) 0:22)

https://twitter.com/no_ama_2010

パワーの方達がおとぎ話レベルの重量を挙げていておれもそんな絵本の世界に入れるよう頑張る。マジで頑張る。

[Twitter] kangaroohit (4/26(水) 0:21)

https://twitter.com/kangaroohit

子供たちに施設の中で絵本を読んだり手遊びをしたりするお仕事探してるんだけどないかな

[Twitter] yuririn55614821 (4/26(水) 0:21)

https://twitter.com/yuririn55614821

そういえば、「教科書に載った小説」って本が面白かったな。タイトルそのままに、学校教材になった小説の短編をまとめたもので、知らないものも多かったんですけど、「絵本」って作品がすごい印象的だったんですよね。ああいう話がすごく好きなんです。

[Twitter] takosuke_2nd (4/26(水) 0:21)

https://twitter.com/takosuke_2nd

?この絵本…大好きなの…?なんて読み聞かせにわくわくしてるギブス…?

[Twitter] Hato_sabure__ (4/26(水) 0:21)

https://twitter.com/Hato_sabure__

買ったんだけどさあ、良い本だとは思うんだけどさあ、文体がね・・・。アタシには今一フィットしない訳よ。著者の責任じゃないに決まってるんだけどさ。 『異界へいざなう女  絵巻・奈良絵本をひもとく』(平凡社 シリーズ ブックレット 〈書… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] hasumi_mel (4/26(水) 0:20)

https://twitter.com/hasumi_mel

好きなの! 好きでしょ? ポジティブ系の意気地無し 『初恋の絵本』

[Twitter] kataomoi_vcl (4/26(水) 0:20)

https://twitter.com/kataomoi_vcl

RT @rilakkuma_gyr: 紀伊國屋書店天神イムズ店のオープンを記念して、全編手描きイラストの絵本「リラックマ ここにいます」の原画展が開催されます。開催期間は、展示期間:2017年4月26日(水)〜5月21日(日) ※5月16日はお休みです。…

[Twitter] amfulashi (4/26(水) 0:20)

https://twitter.com/amfulashi

ゆりちゃんとゆごくんって呼び方絵本に出てきそうでかわいい

[Twitter] nichibotu_ (4/26(水) 0:20)

https://twitter.com/nichibotu_

近所のセブンイレブンリルリルフェアリルの絵本シールっていうのがあって手に取りたかったけどセブンで手に取るのは難易度が高い…

[Twitter] roripuni_EX (4/26(水) 0:19)

https://twitter.com/roripuni_EX