激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

陰口に気をつける?

陰口を言われても、嫌われても、あなたが気にすることはない。「相手があなたをどう感じるか」は、相手の課題なのだから。#アドラー pic.twitter.com/9dGJqDPqM8

[Twitter] okan_desu_nen_ (4/19(水) 16:21)

https://twitter.com/okan_desu_nen_

器いうのはな、あんたのお母ちゃんは、決して人のいてへんとこで陰口言うたりはせぇへんお人や。その器ひとつとっても、わてはわてのお嫁さんを、あんたのお母ちゃんを尊敬でけます。

[Twitter] shirookasan (4/19(水) 16:21)

https://twitter.com/shirookasan

子供達の前で平気で父ちゃんの陰口言うなんざ アンタにとっちゃロクでもない旦那でも こいつらにとっちゃ大事な父ちゃんアルぜ【神楽】

[Twitter] ginntama0525 (4/19(水) 16:21)

https://twitter.com/ginntama0525

やっぱり陰口言われてた

[Twitter] sigure_usss (4/19(水) 16:19)

https://twitter.com/sigure_usss

坂口杏里なんか大丈夫? 亡くなったお母さんもなんとも言えない気持ちだろうねぇ(_ _).?o○ セクシー女優になったのもあれだし、陰口ツイ?への反論とか結構荒れてたけどついに逮捕...←

[Twitter] 24yuzuyuzu24 (4/19(水) 16:18)

https://twitter.com/24yuzuyuzu24

@msc_GR1128 うち何か言う時は直接本人に言って揉めるタイプやわww でも女性のが陰口言ってる人多い気がする(´;ω;`)

[Twitter] wxyz48 (4/19(水) 16:18)

https://twitter.com/wxyz48

なんだってします! 情報だっていくらでも流します!もう陰口も言いません! あ……いや、いやああああ! たすけて、たすけてーーー!

[Twitter] CCC_mob_bot (4/19(水) 16:17)

https://twitter.com/CCC_mob_bot

仕事中、先日職場であったイラつくことについて延々と考えて作業効率が落ちたので、 「他人に許される必要などない」 「言いたい奴には言わせておけ」 と紙に書いたら元気出た。 陰口言われても悪く思われても殺されるわけではない。好きにしろ。でもお前のことは許さないからな。笑

[Twitter] miipanpakapan2 (4/19(水) 16:16)

https://twitter.com/miipanpakapan2

陰口が膣口にみえた

[Twitter] RORI_VOICE (4/19(水) 16:14)

https://twitter.com/RORI_VOICE

僕が見逃していた場合陰口やで(´?_?`)

[Twitter] 10182246 (4/19(水) 16:13)

https://twitter.com/10182246