激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

凍結に気をつける?

返信先:@fm21wannuumui JAK1 @JAK1_0302 28分28分 その他 JAK1を?偽計業務妨害?で訴えると? これは脅迫です。 注目してという趣旨を書いただけで?偽計業務妨害?とはこれ如何に? 削除や凍結の判断はYouTubeが規約に違反しているか判断する訳で、 違反してるから騒ぐんだね? とほざいてましたwwwwww

[Twitter] axh24732 ()

https://twitter.com/axh24732

返信先:@dairoza ふと気になってぐぐったら凍結者リストなるものがでてきてな、もしかしたらと思ったらこれよ。しかも他のやつは「多重」とかが理由なのに僕らは「悪質な多重」で大草原

[Twitter] nmoi_7 ()

https://twitter.com/nmoi_7

新しいアカウント作って1日で凍結されかけたんですけどまだ何もツイートしてないのに笑笑

[Twitter] akiakiakiside ()

https://twitter.com/akiakiakiside

RT @suryagudang: ?「通報」したいチャンネルにアクセス、右上からPC用に ?「概要」をクリック ?「?」から「ユーザーを報告」 ?「スパムや詐欺」 ?「詐欺 / 不正行為」 ?「アカウントを凍結された人物のサブチャンネル」等 ?「終了」です。お疲れさまでした h…

[Twitter] hrskksrh ()

https://twitter.com/hrskksrh

#twitter 社 @Twitter @TwitterJPは、内容を吟味しない凍結、通知規制等をAIに任せるな。人間で判断せよ。 正規・非正規問わず、世界人権宣言、日本支社は日本国憲法にも従って仕事せよ。30 twitter.com/TwitterJP/stat…

[Twitter] onkloma ()

https://twitter.com/onkloma

Twitterさん、報告したアカウントについて何か対応したら最新情報送ってくれるんですね? 知らなかった。 確か、悪口程度ではなくリプで相手をどうこうするか具体的な事まで言って脅してたアカウントについて報告したような記憶。 検索して出てこないということは凍結はされたみたい。

[Twitter] 961wataru ()

https://twitter.com/961wataru

凍結したアカウントが凍結されたら連絡来るんだ?!はじめて! pic.twitter.com/tTs2rNZYkL

[Twitter] gekiran02 ()

https://twitter.com/gekiran02

【フォロワーの皆様へ】 僕、眞一のアカウントが度重なる凍結により、フォローカウントがリセットされた関係で、またフォローバックを行わせていただきます。 つきましては、非公開ツイートの方、もう一度お手数おかけしますが承認の程よろしくお願いします。

[Twitter] miyamiyamyasaki ()

https://twitter.com/miyamiyamyasaki

????(*´ω`)うわうっざこいつ 今度見かけたら垢凍結させたろ

[Twitter] ElswordRysis ()

https://twitter.com/ElswordRysis

サ「残念な報せと良い報せがある」 ア「OK、良い方から聞かせてくれ」 サ「良い方は、明日からの作業の締めが伸びた(笑顔)」 ア「マジかよ!しばらく定時帰りじゃん!」 サ「悪い方は、クライアント都合で案件凍結だ…再開目処は立っていない(遠い目)」 ア「マジかよ…しばらく定時帰りじゃん…」

[Twitter] ydkkabe ()

https://twitter.com/ydkkabe