激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

作間くんに気をつける?

作間くん可愛いからラスト浮所くん同様、テスト前日に詰め込み頑張る? 作間くんかわいい

[Twitter] ukiukipi_b27 ()

https://twitter.com/ukiukipi_b27

スイーツ食べ比べ作間くんはどうするんだろうー?続きが楽しみー??

[Twitter] PinkCat_Sakuma ()

https://twitter.com/PinkCat_Sakuma

作間くんあんな喋れる子やったん?!外見クール系やから驚いたwまじ初見w

[Twitter] Jr_love_Nagase ()

https://twitter.com/Jr_love_Nagase

作間くんって自担とかじゃなくても全人類が好きじゃん??

[Twitter] _____01290 ()

https://twitter.com/_____01290

ハイビーだと1位作間くんって言うひーちゃん、絶対龍我くんって言うゆっちゃん、はしもっちゃんじゃろ!って言う私。3人の意見が一致するのは………すとんずだと樹!くらい??(笑)

[Twitter] yasumin813 ()

https://twitter.com/yasumin813

作間くんが自分より年上だったら何も考えずに落ちてたんだろうけど、高校一年生…?ついこの間まで義務教育だったとか…学校中の視線独り占めでしょ

[Twitter] pinkblack666666 ()

https://twitter.com/pinkblack666666

え、今回Jr.チャンネルやばい??作ちゃんスイーツはスイーツでも、、ね??そうゆうとこ引いちゃうあたり作間くんさすがっす(笑) 今日原宿行ったから行けばよかったな youtu.be/sMlCNSFFcMU

[Twitter] __y2kent ()

https://twitter.com/__y2kent

外だからいつもより声大きくなってる作間くんめっちゃいい……

[Twitter] PdlIBKekQfpwo9P ()

https://twitter.com/PdlIBKekQfpwo9P

RT @mrnpnf: 3/26 14時 Jr祭り 山手線 作間くん はけ際にローラーで少しよろけちゃって、横にいた皇輝くんが肩あたりぽんぽんってして大丈夫?って笑顔で声かけてくれてた(>_<)?中2コンビ最高…(私にはどうやってもタメには見えないが!←)

[Twitter] shinon_kk ()

https://twitter.com/shinon_kk

作間くん今回はよおくお喋りになられてて、こんなに滑らかに話してるところあんまり見られないからワタシトテモウレシイ

[Twitter] Gk7M3 ()

https://twitter.com/Gk7M3