激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

線引きに気をつける?

返信先:@koichi_sawai 自分は面倒くさがってパース引かない事が多いから貴方のようなきっちりパース線引いてる人を見習いたい

[Twitter] fatagelion ()

https://twitter.com/fatagelion

返信先:@Hanashi85 楽はよくもぐもぐして、弦は抱っこされると寝ます? そうなんですよね!!割りかしお互い線引きしますしね……! また唐突にお借りします……!

[Twitter] SexStrawberry69 ()

https://twitter.com/SexStrawberry69

返信先:@fuji_ki_no 逆にFF外から失礼いたしました おっしゃる通り、プロ・素人・仕事・趣味の線引きなどが難しく、トラブルも多いようです… 何かの役に立てたらなぁと思う毎日です…

[Twitter] shiorin152 ()

https://twitter.com/shiorin152

ペンの後補正を切ったら同じ太さのペンだったけどしっかり線弾けてる気がする力入れなくてもちゃんと線引ける、細いのもよかったけど悩ましいなあ。いろいろ試そう

[Twitter] copecorn ()

https://twitter.com/copecorn

バンドとサポートの違いが私は正直あんまり分からなくてそんなに線引きしなくたっていいじゃ〜〜んって思ってて、でもやっとわかったというか、思い入れを抜きにしたら文字通り「お手伝い」なんだな〜ってやっと気が付きました

[Twitter] nnmir_ ()

https://twitter.com/nnmir_

返信先:@wannabe_musyoku 線引きする時ヒゲ結構無視して引いてるんですね( ¨? )ためになります

[Twitter] Ct_STRIX ()

https://twitter.com/Ct_STRIX

返信先:@Hir0527他1人 はい? モラはビシッ?と線引きします(笑)

[Twitter] Cassandra_fp417 ()

https://twitter.com/Cassandra_fp417

書体の違いで見分けて線引いて覚えてって言われたけどむずすぎん???。、見分けつかん pic.twitter.com/qXPEqMs4Gh

[Twitter] x_saki_x07 ()

https://twitter.com/x_saki_x07

永井豪の描くエロで子供に健全な性を教えられるかはともかくとして、 あらゆる創作物に誰かの基準で線引きを始めるのは危険なんじゃないかなと ほんのり思ったりする

[Twitter] Carpe_Diem_1228 ()

https://twitter.com/Carpe_Diem_1228

その線引きするのが、医療メカデータに基づいたEBMであるのだが、がん登録に代表されるように、心許ない厚生行政.°(?д?。)°.

[Twitter] kimuramoriyo ()

https://twitter.com/kimuramoriyo