激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

投下に気をつける?

僕「るうちやんPC起動したー?」 る「んー。。。。なツきくぅん」 僕「んー?」 る「すきーっ。」 僕「ふーんっ。」 る「wwつめたぁいwwww」 僕「wwww」 このツイート投下したら好きって言ってあげよ! #るとなツ pic.twitter.com/FwYhwgMtYb

[Twitter] nachukityan ()

https://twitter.com/nachukityan

じゃあ寝静まったからしなないやつ投下するね

[Twitter] ichita_ro ()

https://twitter.com/ichita_ro

こんな時間に飯テロ投下 お昼のラーメン! pic.twitter.com/QZW8U9sxQb

[Twitter] iemon6543 ()

https://twitter.com/iemon6543

RT @184noEtoka: 結構前に描いたアクセルさん投下してもう寝まする pic.twitter.com/d7dGfCbNg5

[Twitter] kinca150 ()

https://twitter.com/kinca150

@ yuto_usotuki ←創作垢。古書堂にて繰り広げられる不思議な物語を投下中。 本に導かれ訪れた客は、本を手にすることができるのか、それとも、物語に飲み込まれてしまうのか。

[Twitter] aika1342 ()

https://twitter.com/aika1342

もはや何も悪びれもなくクラスラインに黒ウィズのスタンプを投下してる

[Twitter] orkatak ()

https://twitter.com/orkatak

そろそろ爆弾投下したいです 多分ブロッコリー型の煙が上がるでしょう

[Twitter] 11020503_ ()

https://twitter.com/11020503_

返信先:@___MiMiKo__ そうそうそうそうまさにそれ!まとめてくれてありがとう!まじでシンデレラガール投下のタイミングバッチグーだったよね!なのに走り出したその先に待っていたのは好きな女が婚約者と笑いあってる姿…………こんなの泣くしかない…………() 必死に食らいつこ生きよまだ死ねない()

[Twitter] ___kphs15 ()

https://twitter.com/___kphs15

興奮覚めやらないので写真投下 俺のぺーちゃん写真フォルダが火を噴くぜ!!! #渡辺梨加生誕祭 pic.twitter.com/eIE27JpUQI

[Twitter] eVuhY28mhz1 ()

https://twitter.com/eVuhY28mhz1

夫の赴任先が非英語圏なので、なんとなく現地語の勉強を始めましたが、cincin(指輪)、mankok(お椀)、kintamani(キンタマーニという名前の村)などの単語を見て、ふーむ、などと思っている(寝不足による突然の下ネタ投下) ※なお、ほぼローマ字読み、cはチャチュチョ行、語尾のkは無声音とする

[Twitter] mama_amui ()

https://twitter.com/mama_amui