激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

lazy897に気をつける?

ジョージさん、麻耶さん、こんにちは! この番組自体が珍事件の宝庫とも言えますが… #lazy897

[Twitter] asacci ()

https://twitter.com/asacci

AKIKOさん わぁー い わぁーい? ひさしぶりに 嬉しいな? #Lazy897

[Twitter] 6oyuwari2018 ()

https://twitter.com/6oyuwari2018

昔、電車に慌てて乗ろうとしたら ちょうど扉がしまって 顔の両サイドを扉に挟まれました。 乗ってた女子高生に「ヤバいめっちゃウケる!」と連呼されました。 今思い出すと恥ずかしいんですが その時はむしろビックリして 女子高生に「オレもびっくりしたわ〜」って言いました。 #interfm897 #lazy897

[Twitter] Guy_Sue07 ()

https://twitter.com/Guy_Sue07

ぽんぽこ&ノークッキング聴くかね?  #lazy897

[Twitter] yukiforce ()

https://twitter.com/yukiforce

5/27 いこっかな♪ 会場ちかくに、美味しいCuba サンドのお店あるんですよ♪ g.co/kgs/eScr2S #Lazy897

[Twitter] pocopocosmile ()

https://twitter.com/pocopocosmile

ジョージさん、麻耶さん、皆さまこんにちは。 庭仕事しながら汗だくで聴いております。 あ、降ってきた?? #lazy897

[Twitter] honey69mongoose ()

https://twitter.com/honey69mongoose

この曲好き! fatboyslimのアルバムに入ってたバージョンしか知らなかったですが、こちらがオリジナルなんですね? #Lazy897

[Twitter] CRCDL_kazuching ()

https://twitter.com/CRCDL_kazuching

5月27日? イベント行きたいから 晴れて欲しいな〜??? #lazy897 #interfm897 #マーヤーワタナベナンダヨネー

[Twitter] HGHBSSDJHWG ()

https://twitter.com/HGHBSSDJHWG

おもしろーい? 男子の短めの半ズボンは 要注意だよね? 中高の時、結構いた気がする、体操座りした男子の 横◯ン現象 ←こう呼んでた。 #lazy897

[Twitter] Celine0421 ()

https://twitter.com/Celine0421

チン事件…。ジョージさん、サイテーなからかい方したー? 先週の生放送のカッコよさはどこにいったのか? #lazy897

[Twitter] tsgvirw ()

https://twitter.com/tsgvirw