激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

グダグダに気をつける?

返信先:@MXC_salamander 安定のグダグダ宣伝である

[Twitter] Razer1027iikao ()

https://twitter.com/Razer1027iikao

【生放送】シャニマス初心者のグダグダプロデュース トゥルー目指して を開始しました。 nico.ms/lv313057938?ni… #lv313057938

[Twitter] yudetamakichi ()

https://twitter.com/yudetamakichi

想太「本物の中二病ってのに会った。大変な目にあった」 大輔「続けろ」 想太「グダグダしそうだけどいいか?」 大輔「ああ」 想太「じゃあ続ける。……いつもと変わらない教室。いつもと変わらないクラスメイト。でも、奴はそこにいた」 大輔「いや、お前は普通に喋ってくれていい」

[Twitter] tansakusha_bot ()

https://twitter.com/tansakusha_bot

今日のじゅんたくん、ええ音が理解できないからかいつもより当たりが強めでかわいいしあきとくんは音間違えたくだりからグダグダ崩れて行ってかわいい

[Twitter] j_chibako ()

https://twitter.com/j_chibako

かっこいいキル〜?って思ってムービー撮ったけど前後の立ち回りグダグダじゃん??♀?こりゃかんわ

[Twitter] HAKATANO_C_O ()

https://twitter.com/HAKATANO_C_O

自分は剣の前半メチャクチャ好きだけど、たまに聞く「グダグダでしてる」って感覚に近いかもしれん。

[Twitter] gnzhe ()

https://twitter.com/gnzhe

スマホのオンラインゲームで小学生に突っかかって語尾に「はい、論破」とかつけそうな意見をグダグダ言ってる自称だいがくせいさんがいた

[Twitter] kei_the_tree ()

https://twitter.com/kei_the_tree

ニコ生「電人☆ゲッチャ」が終わった。。三上枝織ちゃんのポポロッぷりが炸裂。面白かったなぁ。おかげで〆の挨拶、グダグダになっちゃった m(_ _)m リリース後3日目、一部の機種で不具合があると報告を受けた。 楽しみにしてくれた方々を思うと心が痛む。安定するまでもう少し、時間をください。 pic.twitter.com/1b04Kqxx9P

[Twitter] Yamamon ()

https://twitter.com/Yamamon

返信先:@like_vanpaia ごめんて…ほんまもう少し待ってくださいな…(´?ω?`)ほぼトレーナーしかしてなくて、ブランク3年やからグダグダなんす……

[Twitter] ikkun019 ()

https://twitter.com/ikkun019

視聴グダグダで遅れ遅れしてた視聴もなんとか消化しておいたので、トリアエズナマで流体金属の球体でも観るかね。

[Twitter] Dybastal ()

https://twitter.com/Dybastal