激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

解雇に気をつける?

支援?? て、ことは山口くん解雇するけど見捨てるわけじゃないってこと? テレビじゃなくともせめてお酒問題どうにかして社会復帰できたらいいなぁ…

[Twitter] maron724r ()

https://twitter.com/maron724r

返信先:@9center9 即クビではないですよ? 不当解雇になりますから。 pic.twitter.com/yT70HnRWXb

[Twitter] radyuzu2 ()

https://twitter.com/radyuzu2

本来辞意を受け入れるんじゃなく社長が懲戒解雇しないといけないから? 辞意だと退職金ありだよね… 今後も必要な支援って辞めても給料もらえるのかな♪♪ twitter.com/momentsjapan/s…

[Twitter] K____174cm ()

https://twitter.com/K____174cm

山口達也解雇になったのに白濱亜嵐が平気な顔してテレビ出てて草←

[Twitter] shim_forza11 ()

https://twitter.com/shim_forza11

パン食ったせいで腹減ったパン解雇です握ったら無くなる

[Twitter] enisiyan ()

https://twitter.com/enisiyan

山口契約解除は妥当というか、最初から解雇と解散しかなかろう。むしろキッパリ解雇できない事務所が問題。まして復帰して5人でまた・なんてありえんよ。色々な想いはあっても、リアルに想像してみりゃあ こんなんで続けてもみんな気分が悪いだけだとわかるだろう。あとは解散できるかどうかがポイント

[Twitter] FokkerTriplane ()

https://twitter.com/FokkerTriplane

古文の予習してた先週の私グッジョブ 春課題ガン無視の春休み中の私解雇処分

[Twitter] SDoikumi ()

https://twitter.com/SDoikumi

城島茂が受理したけど、どうしたら良いのか、わかりません。って言った。 ジャニー喜多川はメンバーに任せる。 しかし、なんら決定せず。 事務所は解雇を選択する以外にない。 リーダーが俺がなんとかする。って動けばよかったのに。 ちょっと頼り甲斐がない。と思った

[Twitter] PRESS_JP ()

https://twitter.com/PRESS_JP

山口さん解雇ですかー。 この後どこぞの三人組が拾ったら気持ち悪いけど面白いんですけどやっぱり気持ち悪いんですけど。 まあ無いでしょうけど。

[Twitter] _IZANAI_ ()

https://twitter.com/_IZANAI_

山口達也、解雇ですか。まぁ、でしょうね。

[Twitter] marumi19710507 ()

https://twitter.com/marumi19710507