激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

全然関係に気をつける?

過去の自分が成績悪かったとかは 全然関係ありあません!! 何かしらの目標があって努力をすれば 絶対に出来るようになります。 本当にやりたい事があるのなら 挑戦してみましょう!!

[Twitter] riarubirigyaru1 ()

https://twitter.com/riarubirigyaru1

夜中に原稿しながら全然関係ぴゅらわいとか、WRとか、オスウィ描いてた件…お酒怖い

[Twitter] mono__chrome ()

https://twitter.com/mono__chrome

今日の朝パパに言われたけどパチンコで負けたから4万円貸してって言われた。( ̄ー ̄) なんで俺全然関係無いのに...。だって俺のパパ自衛官やってて給料俺のバイト代の5倍以上貰ってるクセに貸してって本当いじめだよね。パパに一言言います。大嫌い

[Twitter] 1994_you_me_bot ()

https://twitter.com/1994_you_me_bot

返信先:@H_Feng_G ゴメン全然関係無いけどルシフェルルシオて別人なの?? え?え???(困惑

[Twitter] chelniepitt ()

https://twitter.com/chelniepitt

返信先:@photo1000ryu こんにちは?。 オブジェには名前も付いてますが、全然関係性が無さそうなものでしたよ(最初は、アレッこれの説明文なの?、と思いました) お仕事おつかれさまです?

[Twitter] dachs_inu ()

https://twitter.com/dachs_inu

返信先:@chieri_kakyoin他1人 全然関係ないですが同じ方が歌っている「cherry*merry*cherry」という曲もおすすめです。 全然関係無いですが。 youtube.com/watch?v=6jeZ1y…

[Twitter] deretun__Angel ()

https://twitter.com/deretun__Angel

返信先:@ARSCULS じゃじゃーん! これはフォルダに入っていた去年の8月のものです。 今のマスメディアのように全然関係のないものをまるでそのようにミスリードして錯覚させる、嘘?大げさ紛らわしい?という手法を取り入れてみました

[Twitter] rollover8 ()

https://twitter.com/rollover8

(画像と本文は全然関係ありません) ホルスト組曲「惑星」の「天王星」は、旋律が「たんたんたぬきの〇〇〇〇」だなー、と、ずっと思っていたのですが、そういう人はけっこう多いみたいで、ちょっと安心(?)しました。 pic.twitter.com/6nPbvZh5lR

[Twitter] mizuki4821fake ()

https://twitter.com/mizuki4821fake

TLで時々、全然関係のない話題が、絶妙にリンクしてるの面白い。

[Twitter] akiame9 ()

https://twitter.com/akiame9

全然関係のない率直な感想。安西先生っぽい。 / “The Hillさんのツイート: "Ex-Trump aide linked to Mueller probe to leave Trump admin …” htn.to/wcDf5c

[Twitter] tasu_gbbp ()

https://twitter.com/tasu_gbbp