激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

結末に気をつける?

どうなる『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』続編、「予想通りにはいかない」脚本家が結末の裏側を解説 theriver.jp/iw-sequel-diff… @the_river_jpさんから

[Twitter] daifukukaizan ()

https://twitter.com/daifukukaizan

give-and-takeで 始まる二つの物語 結末は一つ カーテンコール 二人して微笑む smile-and-smileで 繋ぐ二つの未来 特別なんか要らないよ 君のそばにいる 何よりの特別だから 【give-and-take】

[Twitter] KAZU_lyric_bot ()

https://twitter.com/KAZU_lyric_bot

最近のイケてるパートナー事情を紹介するぜ! パートナーに操られてた挙句夢を最悪の形でぶっ壊された!リョウマ! DV的に振り回されてたどころかバディの死に目にも会わせてもらえない!オフモン! なんかもう太一(仮)達救う気ないからろくな結末見えない!芽心! 以上だ! クソが!!!!!

[Twitter] ao_mizuki ()

https://twitter.com/ao_mizuki

戦争を悪としてしないようにすることは望ましいが、それと無抵抗であることは違う。チベットを見れば戦争をしないことがいかに悲惨な結末をもたらすか一目瞭然。それを報道しないマスゴミはホント酷いわ #nhk #nhk憲法2018

[Twitter] m_yashiki ()

https://twitter.com/m_yashiki

ちなみにドラえもんでも絵本に入る靴で 人魚姫とかの結末買えてたよね

[Twitter] zamdindin ()

https://twitter.com/zamdindin

返信先:@y_pineapple_他2人 はるさん「たち」は最良の結末を迎えられなかったけど、きっとどこかの世界のその人は幸せになってるはずだよ。その人はその世界ではなんてよばれてるんだろう。はるさんか、ぱいんさんか、それともまた別の名前か…

[Twitter] HaruffXIV ()

https://twitter.com/HaruffXIV

?は?を紡いで?を生む ?は?と?を理解させ ?は?を作り出して?の謎を解く ?は全てを暴いて結末へ ……この発言の意味は私の小説を読んだ時に納得出来るはず。?は他とあんまり関係性がないけどなくちゃならないもの

[Twitter] umaibou551 ()

https://twitter.com/umaibou551

ぺぺ 心に闇を抱えつつそれを悟らせない味方 常に仲間の内にいて時に癒し時に叱咤し助けてくれるが、ふと覗かせる暗闇に誰も気づけないまま、ぺぺが暴走する 「なんかもう、どうでもよくなっちゃった(笑)」と敵も味方も全て巻き込む魔法を発動しようとするが果たしてその結末はーー!

[Twitter] tottorei ()

https://twitter.com/tottorei

このコショかわいい 【ドッキリ】シャトルイートでまさかの結末…! youtu.be/aleV6j9-7Ag @YouTubeより

[Twitter] Shusshuuu ()

https://twitter.com/Shusshuuu

RT @canaria_record: 【新作情報】BULLETより「執着eye3(cv.寺竹順)」が2018年7月27日に発売決定いたしました?ヤンデレとサスペンスが交錯する物語の真の結末とは……。wp.me/p8MgiZ-zM https://t.co/9Q

[Twitter] Yuu_3chan ()

https://twitter.com/Yuu_3chan