激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

イジメに気をつける?

いじめシーン花だんよりマイルドな気する?

[Twitter] maruo023 ()

https://twitter.com/maruo023

後輩くんたちは、私がこんなアカウント持ってて実はすごくにゃんにゃんが好きだなんて夢にも思ってないんだろうなぁ。 「普段はあんなにしっかりしてるのに、ベッドの中だとやらしいんですね」とか言われながら2人に上から下からドロドロにされていじめられるところまで妄想しました??

[Twitter] yu_melon_k0 ()

https://twitter.com/yu_melon_k0

花のち晴れとかいう現代社会においてどうかと思う内容すぎだろw 流石に寄ってたかっていじめとかもはや問題すぎな(流石に酷い) #花のち晴れ

[Twitter] akinari_2003 ()

https://twitter.com/akinari_2003

たまたま『花のち晴れ』ってドラマ見たんだけどさぁ、こういう学校の校則でもない自分ルールで公開処刑と言う名のいじめやってるの見るとさ、 人間の屑さ加減分かるわ、はよぅTV局にクレーム入れてくれよw 馬鹿な奴らがこういうくだらない事すら真似するんだぜ?w そして大人になるんだぜ?w

[Twitter] brory11261 ()

https://twitter.com/brory11261

返信先:@biglalaguna他1人 本性出たな性犯罪者佐山 セックスなんて同意してもらえばいくらだって出来るだろ、お前がそこまでの男に成長してねえから金と暴力で女性を抑えこんでんだよ、結局貴様暴力野郎だお前は 貴様らのような教育者がイジメを起こさせてんだよ いい加減にしとけ、お前おれと会うか?

[Twitter] archangeyuka ()

https://twitter.com/archangeyuka

またトモコいじめられたんか。 あと10年、20年して好きな選手がコーチやら監督やらやった時に同じ思いしたらいいさ?

[Twitter] toratora_aniko ()

https://twitter.com/toratora_aniko

返信先:@baske5569 イジメです!爆笑

[Twitter] n_k_basket_ ()

https://twitter.com/n_k_basket_

RT @0o0_sUgw: みんなと違う右目と女の子のような容姿でいじめられていた光忠少年に「俺があんたのことを守る」と誓うも、後に親の転勤で引っ越してしまう廣光少年 pic.twitter.com/zoHwiUmuAb

[Twitter] allodola_2319 ()

https://twitter.com/allodola_2319

いじめシーンホント嫌い? お前ら親の努力も棒に降るのかよて思うやだーーーー

[Twitter] aoichigo_0316u ()

https://twitter.com/aoichigo_0316u

そうよね。花晴れはいじめが少なくていいよね。しかも親がみんなそこそこいいひとそう

[Twitter] hanakuro8 ()

https://twitter.com/hanakuro8