激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

送別会に気をつける?

出張の後同業者の方とスーパー愚痴大会をしようと思ったら同業者の送別会だったの巻(当日まで忘れてたアホ)

[Twitter] AzMay_ ()

https://twitter.com/AzMay_

前職場辞めるとき旅行中で送別会参加できなかったので、サプライズしてくれた(つд;*)有り難い? pic.twitter.com/Y9HfHpz1PG

[Twitter] hiryuu0505 ()

https://twitter.com/hiryuu0505

店の賞金今月一人ずつ1万つくゆーてたのに全部店長の財布に入ってた? ほんまにカスすぎてしんどい 20万総取りはいかつい それで送別会やるとかおもっきり俺らの金やん?気ぃ良お会費5千円でやってくれた方が普通にええ どーせ食べ放題の焼肉やねんから。 給料少ない上に賞金もくれへんとか終わってる

[Twitter] ccmchivolet0610 ()

https://twitter.com/ccmchivolet0610

同僚「新卒くん、今日先輩とイチャイチャするご予定やったらしいよ」 わたし「エッ…そっち行っていいよ?」 新卒くん「ナズさんの送別会やから断りましたよ!!!!!」 わたし「????????」 素直に嬉しかった今日のやつ

[Twitter] nars__9 ()

https://twitter.com/nars__9

会社からの強制じゃない自発的にこの人をお見送りしたい!という気持ちで送別会参加したの初めてかもしれない

[Twitter] nemu1342 ()

https://twitter.com/nemu1342

今日はスタッフの送別会でした?優しくて朗らかで、仕事も的確な彼女。いなくなるのはちょっと寂しいけど…。新しい環境に移ってもきっと充実した日々を過ごせるはず???がんばれー! *** #送別会… instagram.com/p/BiE0UfWjZxQ/

[Twitter] ponyou ()

https://twitter.com/ponyou

送別会からカラオケ〜 pic.twitter.com/ZBJXkzWqh3

[Twitter] nafu_toyotomi ()

https://twitter.com/nafu_toyotomi

最後の出勤日でした。 送別会までしてくださって、最後の挨拶したときキャラじゃないカメラマンの先輩まで泣きそうになってくれてて、たった1年しか在籍してなかった分際で。 なんだかんだ言いながらも今年1年はかなり勉強になって有意義な1年を過ごせた。 良い会社だった。心の底から感謝してます。

[Twitter] tomoro_fix ()

https://twitter.com/tomoro_fix

やっと送別会終わった

[Twitter] kyuuzitu ()

https://twitter.com/kyuuzitu

明日はこちらのライブです! 「みれるばっ!SP」 会場 下北シアターミネルヴァ 開場 15:20 開演 15:30 前売 1300円 是非来てください! 画像は明日の詳細と 昨夜行なわれた芸人城ドラ部でのマネージャーさん送別会です わいわいしてて気づいたら朝になってました きち〜 pic.twitter.com/1z4aOWRQ39

[Twitter] pukupunch ()

https://twitter.com/pukupunch