激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

pso2に気をつける?

pso2TCGやる気なさすぎでしょ

[Twitter] kurokoppe_EX ()

https://twitter.com/kurokoppe_EX

あげ #PSO2 #ship10 #フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬチムメンと繋がりたい #フォロワーじゃないけどやさしいアークスがrtしてくれてまだ見ぬチムメンと繋がりたい

[Twitter] maaa7109 ()

https://twitter.com/maaa7109

#メンテの日なのでssを貼る #フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスとつながりたい #PSO2 ディバゲキャラ再現。普段は一人で周回マンしてます〜(((?'ω')?三 ?'ω')?≡????? pic.twitter.com/EegrQa4ccb

[Twitter] kikyou631 ()

https://twitter.com/kikyou631

【定期】 PSO2→ship2で活動中 メインBo/Huでまだ始めて数ヶ月 作りたてですが「星の五線譜」のチームメンバー募集中です! 気軽に声かけてください 初心者でも大丈夫!みんなで楽しくやりましょう!

[Twitter] danmaku0510 ()

https://twitter.com/danmaku0510

???!???! #PSO2

[Twitter] ANJDRR ()

https://twitter.com/ANJDRR

MK5(マジで気になるあの子をマイルームに引きずり込んでゴニョゴニョする5秒前) ラヴェールさんが可愛いのはわかったからやめなs…いや、いけないことしないかちゃんと最後まで観といてあげるから早くヤってしまいなさい(おい #PSO2 pic.twitter.com/o9EmN1LdcQ

[Twitter] Lobo_A_poker ()

https://twitter.com/Lobo_A_poker

【ぷそつい!!】PSO2 シップ3でチーム作りましたー!チーム名は『氷蝶華』です! 初心者の方から熟練者の方までみんなで仲良くしたいのです! 興味があるかたはお気軽に声かけてください! まってます!

[Twitter] ranu_nisedai ()

https://twitter.com/ranu_nisedai

PSO2】うち自身が新規になる事や その3-1【VOICEROID実況】 nico.ms/sm33104573?ref… #sm33104573 #ニコニコ動画

[Twitter] mozukuumauma ()

https://twitter.com/mozukuumauma

惑星アムドゥスキアの、火山洞窟?・・・うーん、なんだか名前聞いただけで暑そうな感じがしてきた。 #PSO2

[Twitter] MatoiPSO2 ()

https://twitter.com/MatoiPSO2

【動画】【PSO2】うち自身が新規になる事や その3-1【VOICEROID実況】 nico.ms/sm33104573?nic… を投稿しました。 #sm33104573

[Twitter] moxyu_koretto ()

https://twitter.com/moxyu_koretto