激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

尊重に気をつける?

返信先:@Matsu___Jun 常に何らかの結論を出す必要は無いと思っていて、共感を得られようが得られまいが出てきた意見ひとつひとつを受けて「こういう考え方もあるのか」と視野を広げさせるのが道徳における議論の目的じゃないかなと(国や学校の方針は知らんけど)。多様性の尊重もその延長線にあるのではと思う。→

[Twitter] 3h17 ()

https://twitter.com/3h17

ちょっと前までの私だったら「こうちゃんが旅行行こうって言ったのに結局私が全部探したし行く気あるの?」とか言ってたんだろうなあ、尊重って大事本当に大事忘れちゃいけない。 pic.twitter.com/G32RHy2oxo

[Twitter] WF1210 ()

https://twitter.com/WF1210

君の選択を尊重するよ 27日愛知参戦 早く顔が見たい、、 #b1a4japantour2018 instagram.com/p/Bh9T30Bg8bS/

[Twitter] copylaserpaper ()

https://twitter.com/copylaserpaper

自由の尊重が人間だろ

[Twitter] DenO_OcuLas ()

https://twitter.com/DenO_OcuLas

俺がお互い尊重しあえる感じで助け合えるけど別人だから一人一人の時間とか各々の人間関係も大事にみたいなスタンスで彼女欲しいって言っても多分俺ばっか優しくして一人でストレス溜めて振り回されて挙句捨てられるんだろうな〜ってのが見えてる

[Twitter] Tsujuyu ()

https://twitter.com/Tsujuyu

RT @rom_emon: 「外国人に『フルスペックの人権』を与えないことこそ人権尊重」みたいな意識の元で日々虐待に励んでいるのだろうね。 praj-praj.blogspot.jp/2015/08/b.html 重傷者B氏に対する医療処遇問題について再度の申し入れ(東日本入管センターに対し) - 仮放免…

[Twitter] kuzigyaku ()

https://twitter.com/kuzigyaku

そう!!!!!!つまり我々は推しを愛し!!!!!!!!!推しを尊重し!!!!!!!!!!!!!!推しでもあるのだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!(????????????)

[Twitter] costom_art ()

https://twitter.com/costom_art

せぶちが一番やねっていう子たちの中にいても、あおちゃんはびえぴやもんね?って尊重してくれるからいつまでたっても甘えちゃうwwwww ってかせぶち無くなっても繋がり消える子が1人もいないから、安心して甘えちゃえうんよね。 本当出来過ぎちゃん多すぎて自分がクソ。

[Twitter] i_a__m ()

https://twitter.com/i_a__m

返信先:@25sitoncup 相手が趣味であってもフチ子先生が、業務であれば相手の立場を尊重してもらいたいですね。

[Twitter] toshiharu2099 ()

https://twitter.com/toshiharu2099

あたしはリベラリストですらないから、ポルノ大好きな欲望の豚たちの欲望の最大化理論は一番相性が悪いのに、結論が同じなら虫のように湧いてきやがって。気色悪い奴らや。 他者の思考をまるで道具のように利用する奴らは、人間以下の動物ですので、尊重する気はありません。

[Twitter] hinakoozaki ()

https://twitter.com/hinakoozaki