激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

お見舞いに気をつける?

今日入院した彼氏のお見舞い行ってきたんだけど帰り迷子になってバス停までたどり着けるか不安で猛ダッシュしたせいで制服もカバンのくまのストラップもびしょ濡れであ"ーって思ってイライラしてたら弟が現れてドライヤーでくま乾かしてくれたあと私の頭も拭いてくれた…・*゜(?´σ〃??)゜*・

[Twitter] Pepoco_17 ()

https://twitter.com/Pepoco_17

返信先:@takenarin そのうち、シェフ大泉謹製オーロラソースを使った料理がお見舞いされるぞwww

[Twitter] suiryu_k ()

https://twitter.com/suiryu_k

返信先:@Rukawa_0724 明日お見舞い行くわ

[Twitter] yTnpVF8NNl0gxiE ()

https://twitter.com/yTnpVF8NNl0gxiE

返信先:@matuyura うすうすとそんな気はしてたけど、間違いであって欲しかった… ずっと待ってるから、絶対治して元気に踊るの見せてね! あとお見舞いにも絶対行くからね!(>ω<)

[Twitter] aile_verb ()

https://twitter.com/aile_verb

少し前、とても弱ってしまったおじいちゃんを見ていられなくてあまりお見舞いに行けない時期があって。とっても申し訳なかったなって思った。後で後悔したくないし、知らずにいたくないなって思ったよ。少しでもおじいちゃんに顔見せに行こうって思ってから少しずつまた行くようになった最近です??

[Twitter] aiiiiinew_sys ()

https://twitter.com/aiiiiinew_sys

返信先:@gotagotada その前にゴッチ式パイルドライバーをお見舞いしますンゴ??

[Twitter] hibaringo777 ()

https://twitter.com/hibaringo777

-背骨バッキバキから一週間後、事件を解決してくれた時子、クララ、そしてあやめの3人がお見舞いにやってきた。 ここすき

[Twitter] C_Rnation ()

https://twitter.com/C_Rnation

返信先:@ggggguchiiiii ケンタッキーはお見舞いにおねだりしましょう?

[Twitter] Kirinpigkirin ()

https://twitter.com/Kirinpigkirin

荷造りなにひとつ出来てないけれど、夜勤明けでお見舞い行ったら疲れ果てたので、明日早起きしてやりますねますおやつみ…(。-ω-)zzz.

[Twitter] toxa1129 ()

https://twitter.com/toxa1129

RT @quon5219: 台湾東北部の地震災害に、心よりお見舞い申し上げます。台湾の皆様のご無事を祈願致しております。

[Twitter] IkukoSAKAMOTO ()

https://twitter.com/IkukoSAKAMOTO