激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

捜査に気をつける?

RT @ILOHAS: \ #いろはすみかんを探せ / #いろはすみかん失踪 について山村紅葉さんが勝手に捜査に乗り出した! 刑事も気づかなかったある変化とは? フォロー&この投稿をRTで、100名様にい?ろ?は?す みかん1ケースがその場で当たる! #毎日挑戦 詳細?htt…

[Twitter] mi_kki111 ()

https://twitter.com/mi_kki111

RT @meme_ssk: こちらの企画【@QED0314】に3、4人目と同時に参加させて頂きます。探偵兄、捜査官妹の兄妹です。 兄は事前にてバディ、妹はバディ兼恋人をいただいておりますが、いろいろな方とお話しできると嬉しいです! #QED_CS #QED_SHERLOCK #…

[Twitter] massugu_jogi ()

https://twitter.com/massugu_jogi

RT @ILOHAS: \ #いろはすみかんを探せ / #いろはすみかん失踪 について山村紅葉さんが勝手に捜査に乗り出した! 刑事も気づかなかったある変化とは? フォロー&この投稿をRTで、100名様にい?ろ?は?す みかん1ケースがその場で当たる♪ #毎日挑戦 詳細?htt…

[Twitter] mi_kki111 ()

https://twitter.com/mi_kki111

吹き出す炎と黒煙 車1台を全焼 中から1人の遺体発見 事件・自殺の両面から捜査 福岡県(TNCテレビ西日本) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180422-… #福岡県 #車炎上

[Twitter] totokodemitasu ()

https://twitter.com/totokodemitasu

科学捜査展行きたいけど馬鹿だからぼっちだとつらそ〜〜〜

[Twitter] __ms2xo ()

https://twitter.com/__ms2xo

返信先:@not_monmon F先輩?本日のニュースです。昨日未明、まいさん(13)が窒息死する事故が発生しました。死因は主にSNSTwitter内でのえもんかけ容疑者との会話と思われ、現在警察が捜査を進めています?

[Twitter] ai_srr ()

https://twitter.com/ai_srr

@QED0314 ブランシェはハッキングするしクラッシュもさせる犯罪者に片足突っ込んでるけど知能犯と言える程狡猾さやらなんやらはないとおもうし、殺人に関しては捜査官サイドにめちゃくちゃ協力的だし、結局見逃されてる犯罪者みたいな気持ち

[Twitter] nikmgmg ()

https://twitter.com/nikmgmg

返信先:@matsu_hiroshi_1 遅くなりました。民事訴訟法規則2条には、裁判所に提出する書面には当事者の氏名又は名称及び住所を記載するものとしています。記載がない場合には受理されません。刑事は検察の捜査権限があるので後で調べることができますが、民事は私的自治で自分で探すという違いが背景にあります。

[Twitter] incubatorN0712 ()

https://twitter.com/incubatorN0712

短期の身柄拘束期間を設けた趣旨:長期身柄拘束の必要性吟味→違法逮捕でも達成→例外的な場合のみ違法 207?が制限時間不順守の場合に勾留SQ却下→これ以外でも司法の無瑕性(勾留or釈放による国民の信頼棄損)と将来捜査抑制(cost<効果)を考慮して却下 #peing #質問箱 peing.net/ja/qs/36884362 pic.twitter.com/VMePNECO0I

[Twitter] law_examinee ()

https://twitter.com/law_examinee

9月に諸用でトウキョーに行くんですけど科学捜査もコナカフェも終わってるしコナン関係でどこかに遊びに行きたいのにどこ行けばいいのよ〜〜〜ってなってる

[Twitter] sawako_dc ()

https://twitter.com/sawako_dc