激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

DPSに気をつける?

エキルレ ワイタンク 身内二人dps 野良ひらちゃん そんな中でdps一位がワイなのは流石にブチ切れていいっすかね?

[Twitter] keiwa_yik ()

https://twitter.com/keiwa_yik

2層DPS 赤魔:6546 召喚:7047+166(光輝の盾)=7213 よしだ? 赤魔の火力上げて?

[Twitter] giga5th ()

https://twitter.com/giga5th

後はDPSだなあ..前半は超えたい

[Twitter] Iriko_Highwind ()

https://twitter.com/Iriko_Highwind

れべるれ……DPSってすぐしゃきるのかな

[Twitter] Lilas_Forsyth ()

https://twitter.com/Lilas_Forsyth

DPS出身だけどどのジョブも楽しくて好きです( 'ω')

[Twitter] KyoUduki_FF ()

https://twitter.com/KyoUduki_FF

返信先:@Haduki_yamibo DPSって装備集めるのホント苦労だな...モンク集めようと思ってるからその苦痛な作業に入ると考えると頭が...

[Twitter] _sleep_sheep__ ()

https://twitter.com/_sleep_sheep__

返信先:@fumika_Anni だね〜 ヒラは相方とかタンクの動きに左右されてわかりづらいけど、DPSだと一部位更新されるごとにしっかり火力に反映されるから気持ちよくてモチベになる(*'ω'*)

[Twitter] HealinSphere ()

https://twitter.com/HealinSphere

返信先:@HealinSphere ????!! 今までずっとヒラだったけど、装備更新がダイレクトにDPSに反映されてく感じが気持ちいいね(っ `-´ c)

[Twitter] fumika_Anni ()

https://twitter.com/fumika_Anni

返信先:@palpal_FF14 その理由でやってたら凄いわ!www だいたいね、まず近接DPSしかやってこなかった人がね、急にソサでしかも回復薬なんてね.... 動き回って無駄時間おおいにきまってるでしょうがぁああああああああああああああ(血涙

[Twitter] Osuka1125 ()

https://twitter.com/Osuka1125

ダンスカーは月と建物が美しくてイイゾ!!ということでw 4/29(日)22:00〜エレDC ミドオスオンリーで行くダンスカーの募集をしています! あとヒラさんとDPSさん7名で満員御礼です! どうぞよろしくお願いします! (僕のホームの固定にリンクがあります) #本日のミドラン pic.twitter.com/G2X8t52yLV

[Twitter] Ryo_ka_sakusa ()

https://twitter.com/Ryo_ka_sakusa