激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

ヤキモチに気をつける?

ヤキモチさっち最高にかわいい

[Twitter] outosaito ()

https://twitter.com/outosaito

返信先:@mi_c_q リアルガールすき!!!!!理想のヤキモチを妬くヒロインすぎてすき

[Twitter] jungle_l ()

https://twitter.com/jungle_l

返信先:@akiakiprofile 例えいなくても 密かな片想いは 大事ですよね できるなら 男も惚れるような 人としての魅力ある人 そんな人を 選んでもらいたいな なんて 願います(笑) あまりモテ過ぎる人は ヤキモチ焼きだから 嫉妬が耐えなくて 大変だろうけど モテても一途な人なら 逆に かっこいいですよね!(笑)

[Twitter] W1uyInd7LISAU30 ()

https://twitter.com/W1uyInd7LISAU30

そーやって、すぐ私にヤキモチやかすよね。まぁ、やいとることしらんとおもうけどさ。今の関係では、私なんも言える立場じゃないけどさ結構辛いんやで

[Twitter] T_chihiro0715 ()

https://twitter.com/T_chihiro0715

ヤキモチ妬いてます。( ̄ー ̄)

[Twitter] hono__0920 ()

https://twitter.com/hono__0920

返信先:@nagisa_kaede_ まだ聞いてないけど、ヤキモチ焼きそうで聞くの怖い?

[Twitter] miga_el ()

https://twitter.com/miga_el

ちゃんくんって、ぴるちゃんのこと好きよね?! じゅんくん(えいす)はヤキモチ焼かない?!

[Twitter] cafe_haebaragi ()

https://twitter.com/cafe_haebaragi

@Dosukebe_kabe 日和は立派にヤキモチやく普通に仲がいいのは全然気にならないけど相手の香水の匂いが移るほど密着してたり相手のことばっか話してたりするとむすっとなってぷいってする「俺だけ見とけくそばか」って聞こえないように呟いてふて寝

[Twitter] kkkyudz ()

https://twitter.com/kkkyudz

夏希は恋人が出来たらめっちゃ甘やかす。ひたすら甘やかして自分なしじゃ生きていけないようにしたい。けど自分は可愛い子とか女の子とかも純粋な意味で可愛がるのはやめない。ヤキモチ妬かれるとときめく

[Twitter] krgn93 ()

https://twitter.com/krgn93

あぁ...部長さんがそんな立派なお考えだったなんて。主よ、ついヤキモチを焼いてしまった私をお許しくださいっ...あぁぅ!(頭痛

[Twitter] asia_hdd ()

https://twitter.com/asia_hdd