激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

オーラに気をつける?

C5オーラがなくて誰一人として顔と名前覚えられなかった 中川大志はしゅき

[Twitter] rrrnans ()

https://twitter.com/rrrnans

返信先:@saLoku06 パッと頭に浮かんだガチな質問です(`・ω・´)ぜろいつさんはTLでよく流れてきました?青が透き通っててすんごくオーラ出してるリンリンがよく流れてました。いろんな方と交流があって神絵師やん思ってます。フォローなさった時はびっくりしました、キッカケはなんだったのですか??

[Twitter] 1000subaru_qoo ()

https://twitter.com/1000subaru_qoo

花のち晴れみてやはり松本潤オーラはすばらしきものだった、道明寺、、、

[Twitter] angelaegna05 ()

https://twitter.com/angelaegna05

けずれたsan値を娘をもふもふして微々たるものだけど回復にまわす。 電話してるとき夫が側で聞いていたのだけど、怒気のオーラが凄くて電話を貸せとジェスチャー。 私より話術値低いので争いになる事が決まってたからなんとか取り成したけど、私の為に動いてくれたことは素直に嬉しかった。

[Twitter] nagibloodycat ()

https://twitter.com/nagibloodycat

返信先:@bakato2Go それなああ!! 嫉妬とかするかなって思ったけど普通に物語おもしろいし、なんにも嫉妬か無かった! それはおもた笑笑笑笑 やっぱ道明寺オーラが違ぇって感じ

[Twitter] hirano_syo_0427 ()

https://twitter.com/hirano_syo_0427

テヨンに負けないくらいのオーラを放つチソンもいいけどそこにウィン子を持ってこようと言った人に米を送りたい

[Twitter] a_rose_bush_4 ()

https://twitter.com/a_rose_bush_4

返信先:@anatadakemiru 男同士ってわからないよね…向こうもきっと女同士はわからないんだろーけど… 私は負のオーラがたくさんになりそーになったら、時々直接話す!

[Twitter] y65195068 ()

https://twitter.com/y65195068

それはこやまさんがにゅーすにしか興味ないオーラでてるからではとそわそわするこのタイムラインきらいじゃない

[Twitter] EtaidaK42884 ()

https://twitter.com/EtaidaK42884

てかこのドラマのために髪の毛まきまきした松潤に感動だし後輩のために背中で語るオーラのでかさがほんと無理かっこいい。 ??何度も言うけど私は花沢類推しです。 #花のち晴れ #道明寺ショック

[Twitter] lovestory_romeo ()

https://twitter.com/lovestory_romeo

鉄の意志!鋼の強さ! 業火の闘志!極氷の冷静心! 星々のオーラ!金剛石の精神! そして、宇宙の気力! 我が身に集いて! 絶大なる力を示せ!

[Twitter] SaberBlade_1128 ()

https://twitter.com/SaberBlade_1128