激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

許容に気をつける?

何でも許容するのが箱推しではない

[Twitter] J0shHays ()

https://twitter.com/J0shHays

返信先:@asskpksy わたしもハイドラ2枚担いでリグマ行ったことあります! ガチマと違ってリグマってフレンドと楽しんだり、武器練習したりするので許容の範囲かと思ってました(>人<;)

[Twitter] rinrin070408 ()

https://twitter.com/rinrin070408

返信先:@murakamisatoko ほんまに。なお以下、ご一読下さい。「安倍は、セクハラ、性暴力、性犯罪許容・推進をやめろ!財務省福田淳事務次官のセクハラを許せない。更に、この性暴力を擁護・推進する安倍自公内閣を絶対打倒だ。dailyshincho.jp/article/2018/0…  2018年4月14日生協組合員有志会 1、女性記者に「胸触って

[Twitter] BIWAKOnoMIZU2 ()

https://twitter.com/BIWAKOnoMIZU2

ある程度の許容範囲はあるけども、ホントダメな人はとことんダメになってしまうしその人と繋がってる人も猜疑心出てくるから最終的には殆ど切ってしまう事が多い。それはネットだから出来るけどリアルだとかなり難しい。飲み屋で話題になってたけど今時の交友関係って希薄で、昔みたいな熱血は夢だよな

[Twitter] mhxx104 ()

https://twitter.com/mhxx104

まあ許容できない訳ではないし、そういうものが流行る理由はまあわかる

[Twitter] harmonyoffalse ()

https://twitter.com/harmonyoffalse

・ 男の「許す」は心のコップに貯まった水をすべて捨てる ・女の「許す」はコップのふちを盛り上げて心の許容量を増やす

[Twitter] akamitako ()

https://twitter.com/akamitako

RT @kamatatylaw: あのセクハラ発言で、事務次官の地位に留まれるのであれば、あの程度のセクハラ発言は許容される、女性は輝きたいならあれくらい我慢しろ、ああいうおっさんを楽しませることができて一人前、という社会規範が定立されてしまう恐れがある。特段の事情がない限り辞…

[Twitter] yuzgre1224 ()

https://twitter.com/yuzgre1224

私、スポーツ選手や芸術家などは既に人よりも秀でている部分があるわけだから、性格が悪かったりコミュ能力がそれほどでなくても別にOKじゃないの?って思っているし、アンチが湧いて色々と言うのを見ると許容範囲が狭い人たちだなって感じる。そして自分たちの狭さは許せるんだなって。

[Twitter] swingmamma ()

https://twitter.com/swingmamma

返信先:@SnapRink7 それなら許容範囲w 音はどうですか?(いつかはジェットバック

[Twitter] kazuki_ep3 ()

https://twitter.com/kazuki_ep3

余談ですが知人がブラック企業を経営しています。共感性はありませんが倫理観はある(つもりな)ので忠告して彼の見解を聞くと、彼としては自分が他人をひどく扱うことだけでなく、その逆も許容できる、というかそれが普通だと思っているようです。

[Twitter] nobu811x ()

https://twitter.com/nobu811x