激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

lisaに気をつける?

関ジャムにLiSA出てて、久しぶりにキャッチザモーメント聞いただけで涙が出たわいはそろそろ末期

[Twitter] Egu_potofu ()

https://twitter.com/Egu_potofu

うっそやろ今日関ジャムでLiSA出たのかよ…

[Twitter] yakiringo___ ()

https://twitter.com/yakiringo___

返信先:@LiSA_OLiVE LiSAちゃんの歌声で すばるの楽しそうな笑顔 引き出してくれてありがとう ございます嬉しかったです泣いてます エイトの今の状況と歌詞がリンク しちゃってさらに泣いてます、、

[Twitter] pp_125 ()

https://twitter.com/pp_125

>RT LiSAさんとのジャムセッション本当に最高でした>< すばるくんの楽しそうな顔見れて幸せでした。本当にありがとうございました><><

[Twitter] saano911 ()

https://twitter.com/saano911

返信先:@chimatanohizok1 それよ、、LiSAも普段あんなファン層じゃないから楽しそうw

[Twitter] ___xo2y ()

https://twitter.com/___xo2y

LiSA - Catch The Moment (LiVE is Smile Always 2017) youtu.be/7awcMd3kCIM @YouTubeより 咲ちゃん!?

[Twitter] komeo_thesp ()

https://twitter.com/komeo_thesp

返信先:@messhi441ko あれ? あなた、LiSAすき? ちょいちょいライブ行ってるんだけど

[Twitter] taikun060404123 ()

https://twitter.com/taikun060404123

@LiSA_OLiVE 今日で21歳になりました??? 新社会人で凄く大変だけど、いつもLiSAちゃんの曲で元気貰ってます!

[Twitter] ___ah10_ ()

https://twitter.com/___ah10_

関ジャムでLiSA なんとかみれた pic.twitter.com/LXJpKHScfZ

[Twitter] 155E1_ ()

https://twitter.com/155E1_

LiSAとのセッション最高だった。Catch the Moment好きやから嬉しかったな〜??

[Twitter] j__8_f ()

https://twitter.com/j__8_f