激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

本当に脱退に気をつける?

すばるくん本当に脱退するんだ、、? 絶対デマだと思ってた、

[Twitter] shokingnatsuki ()

https://twitter.com/shokingnatsuki

本当に脱退するんだ…。えいとはずっと7人のままこのままずっと進んで行くんだと思ってた。正直驚いてるし、これからどうなるんだろうとも思うけど、お互い今以上に進んでほしい。それにしても、よこのコメントには涙出たなぁ。

[Twitter] tmmnxy3 ()

https://twitter.com/tmmnxy3

え、、、 すばるくん、、、 本当に脱退しちゃうの、、、? 信じられない、、、

[Twitter] 1to2hama1mo9 ()

https://twitter.com/1to2hama1mo9

すばるくん?!本当に脱退なの?!

[Twitter] shigechanman_df ()

https://twitter.com/shigechanman_df

すばる本当に脱退するの…

[Twitter] SZKZ_1345 ()

https://twitter.com/SZKZ_1345

本当に脱退とか退社とか、音楽のこととかなんでなんでって思うけど、でも攻められない

[Twitter] _618205_ ()

https://twitter.com/_618205_

今本当に脱退ネタシャレにならねえから殺すぞ言ってる奴黙ってろ蚊帳の外

[Twitter] __yyhr ()

https://twitter.com/__yyhr

え、本当に脱退、、? やめないで、関ジャニ∞のままでいて っていうのが1番の本心だけど、 本人の決めた道なら応援するしかないのかな、 eighterの方に比べたら全然だとは思うけど、すばるくんの声も考え方も大好きでした。 関ジャニ∞渋谷すばるでいてくれて、Johnny'sでいてくれてありがとう。

[Twitter] stk__1001 ()

https://twitter.com/stk__1001

え、まって。 すばる君本当に脱退しちゃうの? え、無理。 関ジャニ∞7人個性がバラバラで面白いししかも私ファンじゃなくても関ジャニクロニクルほぼ毎週見ててイケメンカメラ目線で重力?ですばる君が老けるやつ(語彙力笑)とか爆笑してて面白かったのにーー。。 えーーーー。辛い。。

[Twitter] smap_ksr0909 ()

https://twitter.com/smap_ksr0909

本当に脱退かー。なんかじんじんが完全にそういう道を作ってしまった気がする(°▽°)

[Twitter] 2_came ()

https://twitter.com/2_came