激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

LINEのグループに気をつける?

私ね、バイト先でLINEのグループとかあるの好きじゃないんですよ なんならバイト先の人は一切追加したくないレベル 私のバイト先LINEのグルあるし、なんならみんなこぞって追加してくる 最高にウザいしブロ削したいレベル? 電話番号知ってればそれで良くね? 監視されてるみたいで悪寒が…??

[Twitter] chanchan_a_luz ()

https://twitter.com/chanchan_a_luz

今月から異動で新しいチームに所属することになった。 連絡用にLINEのグループ作っておいた方がいいよね?って、嬉しそうに周りに提案する同僚。 おい、要らんこと言うなって。

[Twitter] sweetish___ ()

https://twitter.com/sweetish___

LINEのグループごと嫌われた可能性が高いw #乙女モード

[Twitter] zintsukasa ()

https://twitter.com/zintsukasa

LINEのグループの退会の表示をなくして頂きたい。 部活を辞めるときに気まずいです。 明日は退会するのを頑張りましょう。

[Twitter] EighterGreer ()

https://twitter.com/EighterGreer

もうLINEのグループ入った… 早いなぁ

[Twitter] Hono25451078 ()

https://twitter.com/Hono25451078

このキャラわかる人います? LINEのグループで話してて 気になったので… pic.twitter.com/8gLg3UDsm8

[Twitter] silver_avalon ()

https://twitter.com/silver_avalon

返信先:@riiminkaiwai 今からLINEのグループにはる!

[Twitter] chasurin_md ()

https://twitter.com/chasurin_md

返信先:@Suu_Lun_ でもLINEのグループには入ってね

[Twitter] S_Yuiiiii_0928 ()

https://twitter.com/S_Yuiiiii_0928

クラスのLINEのグループに入っていきなり追加してくる人ほど怖いもの知らずはいない説。

[Twitter] PRIMAL_TELLER ()

https://twitter.com/PRIMAL_TELLER

日本全国のYPに連絡します。遊戯王の情報交換や対戦相手の募集、オフ会の告知などを目的としたLINEのグループを作ってます。普段FREEする相手がいなくて困っている人は是非来てください。参加したい人は固定ツイートを見てください!

[Twitter] katsuki_yugioh ()

https://twitter.com/katsuki_yugioh