激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

crewに気をつける?

チケットの締切?15日 次の重大発表 ?16日 ってことは、次の重大発表が東京(ファイナル)とかだとすると、crewを破産に追い込む方法だ!

[Twitter] usss_r8 ()

https://twitter.com/usss_r8

【定期】7/16、7/17、8/27のグランキューブ。7/28の名古屋参戦します。参戦する方は仲良くしてください!そうじゃないcrewもなかよくしてね\(^o^)/

[Twitter] y2naaa ()

https://twitter.com/y2naaa

東北住みの他担crewさんと仲良くなりたい人生だった

[Twitter] yuzurihasamaaa ()

https://twitter.com/yuzurihasamaaa

MYV Crew シロガネ 配信中 イベ中!種、カウントおねしゃす(人´∀`*) MIYAVI(っぽい)アバを作りたい!応援してくれる人大募集!仔雅さんもMIYAVIを知らない人も気軽にどうぞ! showroom-live.com/dda4a1027124?r…

[Twitter] mkana7881 ()

https://twitter.com/mkana7881

crew辞めたろか!!!!って思った瞬間(辞めない)

[Twitter] umiringo_senra ()

https://twitter.com/umiringo_senra

浦島坂田船夏ツあるんか〜 行ってみたいけど関東ないのね...? 遠征してみたい気もするけど... でもcrewの人に当たって欲しいから控えようかな

[Twitter] 2cinoko ()

https://twitter.com/2cinoko

返信先:@_uemura_ crewいつでも金欠じゃん

[Twitter] akaruru1112 ()

https://twitter.com/akaruru1112

ふぁーんwwwこうしてcrewに金を使わすきだなっ!!お願いします広島に来ないと……!福岡じゃ遠すぎるんです!!家族旅行で行くならギリセーフたけど…つらあああああ

[Twitter] komyu_zinsei ()

https://twitter.com/komyu_zinsei

FFにcrewいない〜タグに反応できない〜こわい

[Twitter] Suu___0304 ()

https://twitter.com/Suu___0304

リプ欄見てて思ったんだけど何でcrewってすぐ謝るんだろうか 謝ること自体は悪くないことだけど何でもすぐ不快に思ったならすみませんって全然不快だったわけじゃないのにそのすみませんで不快になりそう

[Twitter] tukuwa_mariana ()

https://twitter.com/tukuwa_mariana