激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

6yearswithexoに気をつける?

EXO6周年おめでとう!!私はみんなみたいに6年間のEXOを知らないけどみんなと同じくらい愛してます。EXOを好きになってほんとによかったしこれからも7周年、8周年とずっと祝えたらいいなぁ。早く9人で活動できる日を待ってます? #6YearsWithEXO pic.twitter.com/khx3btQCBV

[Twitter] eringii88 ()

https://twitter.com/eringii88

これからもずっと大好き #6YearsWithEXO

[Twitter] 94__woo__ ()

https://twitter.com/94__woo__

どうしたってこれからも好きだよ、ほんとに私が生きてる時代に存在してくれてありがとう;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;weareone #6YearsWithEXO

[Twitter] __BOBAMILKT ()

https://twitter.com/__BOBAMILKT

そっかぁ、もう6年か??? この6年のあいだに私がEXOに出会って情緒不安定になって幸せな気持ちになって……????ほんとにたくさんのたっくさんの幸せをEXOちゃんに貰いました?飽き性の私でもまだまだ飽きることはないと思うのでこれからもよろしくお願いします??♂?← #6YearsWithEXO pic.twitter.com/Ks2oECmyyK

[Twitter] lu420k ()

https://twitter.com/lu420k

#6YearsWithEXO #6YearsWithEXO_L #EXO pic.twitter.com/fxZC4zAjHM

[Twitter] EXO_L_C9 ()

https://twitter.com/EXO_L_C9

欲を言えば、今年は9人で過ごす日が1日でも増えるといいなぁ…?? ずっと待ってるからね〜?? #EXO #?? #6YearsWithEXO #6YearsWithEXO_L #EXOL pic.twitter.com/n3MPdvP6df

[Twitter] twinklily ()

https://twitter.com/twinklily

#6YearsWithEXO pic.twitter.com/iaZk5q17jj

[Twitter] tail2618 ()

https://twitter.com/tail2618

デビュー6周年おめでとう????? これからもみんなが笑顔でいられますように? これまでもこれからもずっとずっと応援してます(?????) すほちゃん大好き???? #6YearsWithEXO pic.twitter.com/QjUw0Xs0Gi

[Twitter] prokyutect522 ()

https://twitter.com/prokyutect522

6年前の若いEXOさん初々しくて誠にかわいい……つらいこともたくさんあっただろうけど今日まで歩んできてくれてファンに幸せを与えてくれてありがとう これからのEXOが、メンバー1人1人が喜びと幸せに包まれていますように? #6YearsWithEXO

[Twitter] v0shxo_ ()

https://twitter.com/v0shxo_

6?? ???? ????! おめでとう?? #EXO #?? #6YearsWithEXO #6YearsWithEXO_L #EXOL

[Twitter] sapphirus4 ()

https://twitter.com/sapphirus4