激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

罪悪感に気をつける?

@Rain_start0322 目が覚めた時に感じるのは罪悪感と孤独感でしょう!徐々にでもいいから、その気持ち、少しずつ捨ててくださいね。昨日の大学教授の話、年齢は80歳過ぎています。典型的アスペルガーの先生で、私そういう人好きです。昨日70って書いてしまいました。音声入力ですから、これからはきちん

[Twitter] npo_sophia ()

https://twitter.com/npo_sophia

そうか献金献金…!課金するより罪悪感?がない気がする…!昔あったなぁ献金キリスト教校あるあるだよね

[Twitter] izysiz ()

https://twitter.com/izysiz

天性の社畜根性なのかも知れないけど、自分が休む事に対しての強烈な罪悪感と自己嫌悪に走ってしまうし、他人に超迷惑掛けてしまったという苦しみから死にたくなる。

[Twitter] kayashita_aki ()

https://twitter.com/kayashita_aki

異性と食事なんて別に普通中の普通のことなのに常に罪悪感もふよ

[Twitter] _hiyokomonyu_ ()

https://twitter.com/_hiyokomonyu_

英雄ホはやっぱり輝いていて、時たまお家に来るホは肩の力を抜いていてよく笑う顔は昔を思い出す懐かしい顔で、惹かれていくけれどそれは自分が記憶するグとホの関係を無いものにしてしまう罪悪感があると思うんだよね……

[Twitter] ayako_gh ()

https://twitter.com/ayako_gh

落ち着かない?寂しいとかじゃなくて、ひとりの時間に何かしとかないといけないんじゃないかって罪悪感?他にすべき事があるんじゃないか...みたいな。息子と一緒にいるときは息子の事をしてれば許されてる気がするんだよね

[Twitter] 4awase3 ()

https://twitter.com/4awase3

良かった。 少しホッとした。 罪悪感は拭えないが、ほんとに良かった。

[Twitter] kumakumasan_315 ()

https://twitter.com/kumakumasan_315

でっかいクルル強いのかと思ってガチガチの装備で行ったら1分半くらいで死んで罪悪感に苛まれてる。

[Twitter] camaboco_ ()

https://twitter.com/camaboco_

もうわしは作業中にトイレ行っても罪悪感持たないからな!!!堂々と行くからな!!!!!!!

[Twitter] youby1goo ()

https://twitter.com/youby1goo

残業が当たり前になると早く(定時)帰る事に罪悪感を覚える人もいるらしいですけどね。あとは残業代が出る所だと、残業しなきゃろくな金額もらえないとかもある。厳しいですね。じゃあ俺ギャラ貰って帰るから…

[Twitter] deardrydry ()

https://twitter.com/deardrydry