激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

iTunesに気をつける?

あの 今日の夕方辺りにスポンジボブのミュージカルの曲をiTunesで買ったじゃないですか? I'm Not a Loserが好きで歌詞検索して翻訳したんですよ 死んだ……………………………イカルド…………………………………………

[Twitter] rb_hki ()

https://twitter.com/rb_hki

いえああああ iPodからiTunesにデータ追加する方法わかったぞーーーーい!!!

[Twitter] aya_cat22 ()

https://twitter.com/aya_cat22

youtu.be/8UJiELR22uQ ちょっと元気ない時は、現金じゃなくて、これを聴くのだよ。 itunesでも、配信してるけど、おススメなのだよ。 熱血ドリッパーズ 追い風

[Twitter] niji_kita ()

https://twitter.com/niji_kita

返信先:@amita034 あっ、私よりやばそう!私熱々になるしiTunesが機能しなくなってきたけどまだ見た目だけは綺麗!見た目だけは!

[Twitter] ono_ono2 ()

https://twitter.com/ono_ono2

返信先:@ChiefcatSSX iTunesに接続したいんですがリカバリーモードに移行しないんですよね…ループ入る前にホームボタンがおかしいな〜と感じて再起動??そこから無限ループ これが原因でございます…

[Twitter] bellmark_dio ()

https://twitter.com/bellmark_dio

俺の携帯の壊れ方ヤバくね?笑 携帯壊れて、一番悲しかったのは多分3500枚くらいあった写真を失ったことかな泣 しかも、iTunesに接続って出るまで俺は暗証番号間違えた覚えがない、ふざけんにょー pic.twitter.com/GdxlmETsmG

[Twitter] ILp8mclzExnTp3a ()

https://twitter.com/ILp8mclzExnTp3a

エラーが出て、iPadiTunesでPCにバックアップできなくなった。3月はできてたのに…。iPhoneは普通にできるんだけど。

[Twitter] taichipome ()

https://twitter.com/taichipome

ハート型の涙がききたくてiTunes探したけど無かった

[Twitter] nanasakuranana ()

https://twitter.com/nanasakuranana

ずっと前にiTunesにぶち込んでた金、フォトナにいれました。 これで僕もフォートナイト廃人です。

[Twitter] TNPNMAN ()

https://twitter.com/TNPNMAN

普通にiTunesでダウンロードのつもりだったけど、最新技術でも聴いてみたさ出てきちゃうなぁ!!!(*?д?)

[Twitter] marismsp1055 ()

https://twitter.com/marismsp1055