激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

こたぬきに気をつける?

返信先:@_lenca_425_st 効果音うけるwww こたぬきのマストアイテムみたいになってるもんね(?)

[Twitter] krrrn_a ()

https://twitter.com/krrrn_a

何回見ても下手こたぬき畑だよね

[Twitter] ____ritya ()

https://twitter.com/____ritya

返信先:@SEI02_usss 私と、こたぬきさんだと思った そえると同じことして脅かすなおこだぞ

[Twitter] CwlceL ()

https://twitter.com/CwlceL

RT @ri_ri_sen_sen: ??「センラさんがセンラー好きなのも知ってますよ!w」 ??「あたりまえやんww」 誰かの移行垢! センラさんがすきです ?>?>?でお迎え行きます! #センラーさんと繋がりたい #歌い手さん好きと繋がりたい #こたぬきさんと繋がり…

[Twitter] sizukanarusisi ()

https://twitter.com/sizukanarusisi

返信先:@fuwari_YFM わかるよね?w 後ろめっちゃこたぬき多かったしw

[Twitter] ruka_usss_mcz ()

https://twitter.com/ruka_usss_mcz

気づいてほしい。あなたですよ。 こたぬきさんのあなたです。 そろそろ嫌いってこと気づいてください。 切っていいですか?????

[Twitter] Soeru1103_s2 ()

https://twitter.com/Soeru1103_s2

二部最前こたぬきおおいな

[Twitter] kure__8 ()

https://twitter.com/kure__8

返信先:@koderararan ほんとにこれだったら私てんさi((違う だよね〜!こたぬきだらけだった記憶

[Twitter] yusa__USSS ()

https://twitter.com/yusa__USSS

返信先:@kasaakagamim けどわたしがそれ以上にツッコミたくなったのは、前の方のこたぬき達が皆やまだぬき持ってる中、ワドルディとポムポムプリンが紛れ込んでた事かな

[Twitter] chocolate_board ()

https://twitter.com/chocolate_board

返信先:@Lemon_FruitMix 反省してないんでしょうかね…… 出来心でも、反省してるならツイートは消すだろうし… こたぬきで信じてる人がいたので騙されたって思うと可哀想だなって思いました…?

[Twitter] yuzuri_ri ()

https://twitter.com/yuzuri_ri