激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

座長に気をつける?

3/25 梅田呉服座 桐龍座恋川劇団 純祭り? 二代目恋川純座長 ミニショーラスト 花魁純ちゃんを見たのは今日で二回目。あまりにも美しく輝いていて、涙が出ました? 次からは新しい花魁。 誕生日公演が楽しみです? #桐龍座恋川劇団 #二代目恋川純 pic.twitter.com/plmjZfhNSA

[Twitter] kaokangeki0712 ()

https://twitter.com/kaokangeki0712

コウイチ体大丈夫なのか?最近ちょっとマッチョ?の座長様に福ちゃんもマッチョ?イエーイ?マツに変な顔ってからかってお前も笑えよーって言ってあげるけど刀を渡してしまったマツは笑えない?一緒に笑うフクダも笑えないマツも沢山苦悩してるんだろうな?そこからのNYDの皆の笑顔に(T-T)

[Twitter] chisa_314 ()

https://twitter.com/chisa_314

返信先:@negaikanau51 PANちゃん 今見たら電車止まっちゃったのかな(>_<)大丈夫かなぁ??お家まで気をつけて帰ってね。明日は座長には会えないけど友達に会って桜も見てくるね(*´∀`*)

[Twitter] d51_KDlove ()

https://twitter.com/d51_KDlove

RT @ami5173: 【SHOCK 3/24】無事終演しました。カテコで座長が「今日はやらっちと内が観に来てくれてます」と紹介して「あがっちゃえ♪」って2人はステージへ。優馬を挟んでって座長に言われて、内くん・優馬・やらっち・座長の並びに。笑顔溢れまくりのあったかいカテコで…

[Twitter] song12for ()

https://twitter.com/song12for

3/25 ゆの蔵 #劇団ふじ ゲスト 早乙女紫虎座長 ?LALALA〜?古い日記 今日は近くでビーム舞踊観れてラッキー? ?古い日記 では勝手に作ったハンチョウして喉が痛くなっちゃった?弾けましたよ??? pic.twitter.com/AvjP1pWtMB

[Twitter] 6W4fj3cp49zefke ()

https://twitter.com/6W4fj3cp49zefke

RT @seikyouikudaizi: この事件をきっかけに、国政でも安倍晋三氏・山谷えり子氏らを座長としたプロジェクトチームが作られ、日本の性教育は壊滅的な状況となり、その状況は現在まで続いています。 七尾養護学校事件は、日本の性教育を崩壊させた代表的事件です。

[Twitter] hiroo ()

https://twitter.com/hiroo

家に帰るまでがSHOCKです、ってことでこれにて、私のSHOCK2018は終了となりました。 今年は座長以外に楽しみがたくさん増えていつも以上に楽しかった! 『8月のやつとは別?』らしいので、夏にまた帝劇に通える環境でありますように… SHOCKはまた来年、かな?

[Twitter] 4u_yu1030 ()

https://twitter.com/4u_yu1030

今回の座長誰?有澤?

[Twitter] xr5WEJFsftXo3st ()

https://twitter.com/xr5WEJFsftXo3st

関西で生まれ育ったから、土曜のお昼の番組の定番はいつもよしもと新喜劇やった(^^)↑↑うちの時の座長さんは石田さん・内場さん・吉田ヒロさんあたりかな?!中でも吉田ヒロさん大好きやったなぁ(≧∇≦)!! 今でも新喜劇はめっちゃ好き( ^ω^ ) #よしもと新喜劇 #吉田ヒロ

[Twitter] Hm580506 ()

https://twitter.com/Hm580506

返信先:@Suzu_Ne0151244 名古屋までかえってきたよ。 座長、最初の挨拶のEndless SHOCKでいきなり噛んでたけど元気そうだったよww 桜見ずに東京後にして残念?

[Twitter] shi51244 ()

https://twitter.com/shi51244