激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

アパートに気をつける?

RT @japanesepod101: アパート (ap?to) noun meaning apartment in Japanese bit.ly/2p2d9wI #Japanese #apartment

[Twitter] EnriqueRJones ()

https://twitter.com/EnriqueRJones

これ観たい〜??? 草なぎ剛、韓国の小さなアパートで地域密着滞在! news.walkerplus.com/article/136763/

[Twitter] risecross_924 ()

https://twitter.com/risecross_924

??♀?「頻繁に電話が来るけど、私電話番した方がいい?」 ?「…………いや……」 ??♀?「そう、分かったわ」 ??♀?「ジャケット!沿岸部の4番通りよ!」 ??♀?「ドラッグストアの前のアパートよ!」 ??♀?「あそこのナイトクラブよ!」 ?「受付嬢かよ……」

[Twitter] MASTER_IKUMA ()

https://twitter.com/MASTER_IKUMA

返信先:@awot0331 アパートっすかwww 二人きりがいいな…///

[Twitter] _RANAKO_ ()

https://twitter.com/_RANAKO_

ぼくんちのアパートの階段の下に少年が隠れてたので介抱してます。眠いですどうしたらいいんでしょう。

[Twitter] yamato2769 ()

https://twitter.com/yamato2769

アパートある程度目通したぞ 明日見に行く 今日こそ家でゆっくりできる もう、運転できんからな

[Twitter] asmnHBK ()

https://twitter.com/asmnHBK

そうかストーカーに交通事故詐欺を2度しかけられて凶悪犯罪の数々、体も家も車も破壊されつくしたが5年後に私は元気な対抗馬になった。 ストーカー男は私の襲撃が怖くてアパート近くにある実家へ逃げ込んだ。それでも毎日、私が出かけると破壊工作に来る。人生を学ぶ脳ミソはついてないらしい。 pic.twitter.com/2YZf2o24FA

[Twitter] yomogiya1 ()

https://twitter.com/yomogiya1

はなとさんのアパートにおひなお邪魔しててビックリしてる…レイヤー部長…

[Twitter] agarieagain ()

https://twitter.com/agarieagain

ジロウは…三びきのワンコのお父さん的な存在。知らない人が来たら吠える。ご主人にはこう甘える。みたいなお手本の子。めっちゃいい子だった。ふと、あの子達のこと思い出しちゃったな…。今のアパートに引っ越してからも少しの間、あの子達の声が聞こえてたの思い出した。近くに居てくれてるんだなて

[Twitter] tatsuhiro53 ()

https://twitter.com/tatsuhiro53

返信先:@yaikorocks0815 良い隣人というか...今回はどうも精神疾患をお待ちの方らしいのです? 前のアパートの時は闇が深そうなカップルと外国人だったし。。。

[Twitter] hoshiyuki8035 ()

https://twitter.com/hoshiyuki8035