激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

小道具に気をつける?

返信先:@pikkuun 小道具も作ったんですね!すごいです!

[Twitter] i13050 ()

https://twitter.com/i13050

返信先:@kuro22cat EX!!これゲームの中だったら速攻回復して倒せないor倒れないやつだ!!無敵!! いいですね!いいですね!?草とか花とかの匂いとか??色々小道具作りたいし、持っていきたいですぅぅうう!!撮りに行きます! うわぁぁ!ニキと一緒? スパコミ!何日参加ですか?!

[Twitter] yuka0choco ()

https://twitter.com/yuka0choco

返信先:@hetamyu 思い出を振り返ろうってなって、皆色々小道具を出すんだけどりょーきだけ小道具が見つからなくてステージをいったりきたりしてるの笑った!その後ひろせりすさんが見つけてきてくれてそのやりとりが可愛かった? で、見つけてきたのがピザ?その後うえちゃんが餌食になる?

[Twitter] H_O_O_E ()

https://twitter.com/H_O_O_E

猫飼いあるあるチャオちゅ〜る! 初参加のストフェスで囲みを経験してしまったようです(?o?;; 小道具のちゅ〜る型おもちゃ、メルカリで買ったけど猫ちゃんに気に入ってもらえると嬉しいですって出品者さんに言われてあの私あのこれ猫じゃなくて自分で(ry)

[Twitter] Viola91162 ()

https://twitter.com/Viola91162

レイヤーさんの衣装や小道具は触媒にならないのかな?にわとりさんちには書文先生セットしかないけど!

[Twitter] yakiootori ()

https://twitter.com/yakiootori

ふぅ〜♪(達成感) 久しぶりに小道具を作って頑張りました♪ 実は結構前から構想を練っていたネタで、頭の中の絵コンテ的なものが明確になった今夜、具体化してみました☆彡 忙しく頑張る すべての かたへ、だいぶ前の歌ですが、kurimana & さやか姉妹から お届けしました☆彡

[Twitter] kurimana_ ()

https://twitter.com/kurimana_

いきなりのハードスケジュールすぎてコスプレの用意が出来ない?のこのこ小道具作ってる暇あったらウィッグつくっとけよ〜〜??

[Twitter] moon_taka03 ()

https://twitter.com/moon_taka03

部屋掃除しなきゃ〜って思ってるんだけど、TLにレイヤーさん達が宅コスや小道具作成や部屋でウィッグ切ってる写真流れてくる度に「なんだ、皆も部屋片付いてないじゃん…良かった!??」って安心するから部屋が全然片付かない???

[Twitter] papipupepo5555 ()

https://twitter.com/papipupepo5555

小道具さんが頑張って作ってくれたデコスマホ。 この為だけの衣装、アクセサリー達。。 縄梯子、一部金色に塗られた拡声器。 成金オバサンは装備品がいちいち派手だから、準備するのに本当に大変ご迷惑をお掛けしたと思います。 皆さんのお陰で舞台に立ててます!! ありがとうございました! pic.twitter.com/cuwJW51ojl

[Twitter] rs_shibaiya ()

https://twitter.com/rs_shibaiya

プライムビデオ特典でフルで観られるのを発見!! これはね、シーンや衣装、小道具に至るまで、いちいち全部がカッコイイ映画なのよね。。。何度でも観てしまう。。。 pic.twitter.com/0Hb79Afrca

[Twitter] NecomimiOjisan ()

https://twitter.com/NecomimiOjisan