激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

ペーパーに気をつける?

返信先:@Seville1985 ホームページからは消えたけどホワイトペーパーには載ってるらしいですが、、 なぜホームページから消す必要があるのか謎です。 ま、まだぶっとぶかどーかはわからんですがとりまコイン避難させてー( ??Д?)??????

[Twitter] hebusing ()

https://twitter.com/hebusing

RT @tabimarusho: い い か げ ん に ペ ー パ ー レ ス  に し ろ 日 本 ! 海外住んでるから対応できへん事ばっかり!! ほんまにめんどい!! pic.twitter.com/NvWnMyRlNL

[Twitter] Do_buru ()

https://twitter.com/Do_buru

特典はまだ聞いてないんだけど、本編とホビ特典SSペーパーは読んだ。 SSは本編の続きなのかな…? だとしたら、また受け取り方が変わるから聞き返したいんだよな…

[Twitter] ScarletSky_Moon ()

https://twitter.com/ScarletSky_Moon

ペーパー用にファイル持ってきてたのにキャリーケースに入れっぱなしというポンコツ

[Twitter] snow_yukinkoo ()

https://twitter.com/snow_yukinkoo

RT @hdk_too: 新刊はでませんでした…(;O;)こんなかんじのペーパーをもっていくのでお時間ありましたらもらってくだされ〜〜もう少し続くんじゃ…… pic.twitter.com/UTpmKYvdMC

[Twitter] datyuufoooooo ()

https://twitter.com/datyuufoooooo

トイレの話。トイレットペーパー流せないと聞いたり、いやいや普通に流せるよ、と言われたり。空港や駅なんかは流してOKでした。ホテルはガイドに流しちゃダメ!っていわれちゃいました。 pic.twitter.com/CZSlWYQBn0

[Twitter] ootaniumeko ()

https://twitter.com/ootaniumeko

ペーパーライクフィルム、紙に近い書き心地になるといわれるけれども買って張ってみたらふつうにつるつるしていて違いがわからないのよね…

[Twitter] tukisita00 ()

https://twitter.com/tukisita00

私のペーパーなくなりましたが本はありますー今はお出かけしとります

[Twitter] _kasiwagi ()

https://twitter.com/_kasiwagi

RT @tabimarusho: い い か げ ん に ペ ー パ ー レ ス  に し ろ 日 本 ! 海外住んでるから対応できへん事ばっかり!! ほんまにめんどい!! pic.twitter.com/NvWnMyRlNL

[Twitter] 0112_bluesky ()

https://twitter.com/0112_bluesky

返信先:@25h1scandal トイレットペーパーでも歩ける

[Twitter] ____POoPO ()

https://twitter.com/____POoPO