激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

将棋に気をつける?

■ぴよ将棋で特定の戦型を相手に対局する方法 ・プレイヤーVSプレイヤーで対局開始 ・両方の駒を動かして相手にしたい戦型まで駒組みできたら中断。 ・メニューの「この局面から対局再開」を選んでプレイヤーVSコンピュータにして再開  以上、そんなの知ってるよ!という方はスルーしてね

[Twitter] silverstar7900 ()

https://twitter.com/silverstar7900

誰か岡大将棋部のパスワード変更した人います?最後に私が変更したはずのパスワードでログインできないんですが・・・

[Twitter] Met_is_CCSC ()

https://twitter.com/Met_is_CCSC

返信先:@jW05vwv9lxc2lzr 秋葉原滞在時間およそ40分はさすがにきつかった(将棋会館で指しまくってたら忘れてた)

[Twitter] t4_im1 ()

https://twitter.com/t4_im1

テーブルゲームくそくそ弱いよおれ 将棋知り合いとやって勝てん 知り合いがテーブルゲーム強いのもあるけど

[Twitter] sutoro_0223 ()

https://twitter.com/sutoro_0223

スマホ・タブ・PCあれば、コード?ブルー?パパ活?昼顔?きみはペット?ラブホの上野さん?恋神アプリ?将棋めしなど31日間無料で見放題?しかも、人気雑誌最新号まで読み放題? もちろん途中で解約もあり? ? asfae.work/LZoWDU pic.twitter.com/uNBBI441Kb

[Twitter] 5wod1tfsj3_631 ()

https://twitter.com/5wod1tfsj3_631

返信先:@death_metal_man 私も将棋ウォーズやろうかしら……

[Twitter] tehudaziko ()

https://twitter.com/tehudaziko

もう新垣投手北海道のローカルタレントみたいな仕事やってる 現役の投手が将棋やるって初めて聞いたよ

[Twitter] PerseusBBL ()

https://twitter.com/PerseusBBL

友と一緒に将棋を指したこと、自分の意志で一歩踏み出したこと、里を守る忍としての役割を考えたこと、リョウギくんとの出会い、からの白夜団の任務を通して、色々なことの成長に繋がっているといいなぁ。そんな想いの漫画…。

[Twitter] senri77 ()

https://twitter.com/senri77

将棋ウォーズ棋譜(roydog115:5級 vs zaway:4級) #shogiwars kif-pona.heroz.jp/games/roydog11… pic.twitter.com/NtEXBA2FmX

[Twitter] dnBbi7PPqxSxwde ()

https://twitter.com/dnBbi7PPqxSxwde

今思えば大学四年間、往復三時間の通学で詰め将棋解いてればよかったね

[Twitter] Miz_nagi ()

https://twitter.com/Miz_nagi