激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

インターホンに気をつける?

ってツイートした直後にインターホン鳴ってきた────!!ww pic.twitter.com/c6oyI3Z3f5

[Twitter] yomokuro16 ()

https://twitter.com/yomokuro16

パスコードがないとインターホンを鳴らせないようにしよう

[Twitter] pchw ()

https://twitter.com/pchw

インターホンなりまくるけど衣装来るのには早すぎるとおもってシカト決め込んで寝てたけど気になって追跡かけたら衣装だったくそ

[Twitter] mochi_yomo ()

https://twitter.com/mochi_yomo

田舎の人にはわからないかもしれませんが(前置きが失礼)都会の人はインターホンが鳴っても出ません。

[Twitter] hachikasukameko ()

https://twitter.com/hachikasukameko

おそよーどよー?? 朝から仕事の電話も家のインターホンもシカトしてオフトゥンINしてるyo♪     | ∧_∧  |  ̄ ̄    /\(´・ω・`) |    //\\    つ   //  \\_ ヽ |   //    //(_)|   \\  //    |    \\// ̄ ̄ ̄      \/

[Twitter] currybig ()

https://twitter.com/currybig

今宅急便が来たのだが、インターホンがピンポーンって鳴ったので、インターホンに向かってハーイって云ったら、宅急便でーす、って云うから玄関に出たら「あ、いらっしゃったんですね、今荷物持ってきます〜」。ってこれなんなん?居ると思ってなかったんなら、インターホン越しの会話はなんだったん? pic.twitter.com/n517MmRReQ

[Twitter] accuse_you ()

https://twitter.com/accuse_you

あと前回同様17時以降に来られるお客様へ 会場入口が17時過ぎますとオートロックがかかりますのでインターホンで902を押して頂きたいです!

[Twitter] akashanutakata ()

https://twitter.com/akashanutakata

馬券買ってる最中にインターホンが鳴って出たらエホバの証人でブチ切れた

[Twitter] Team8_odaeri ()

https://twitter.com/Team8_odaeri

#宗教 #宗教団体 #運気悪い人の集い #可哀想な人達の集い #友達になりたくない #顔からして運気悪そう #関わったら運気下がりそう ねぇねぇ?インターフォン越しで「迷惑だから訪問拒否なんだけど」って言えば来なくなるって本当? それでも来たら警察呼んじゃう?(笑)

[Twitter] nana_kasiwagi ()

https://twitter.com/nana_kasiwagi

は?こんな時間にインターホン、?

[Twitter] ewkkyrnhana ()

https://twitter.com/ewkkyrnhana