激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

じゅんじゅんに気をつける?

返信先:@obusekuri あ〜?? じゅんじゅんするねぇ?

[Twitter] yamachi7351 ()

https://twitter.com/yamachi7351

ジャニーズwestのまとめ役 夜のじゅんじゅんTime

[Twitter] rin7kansai ()

https://twitter.com/rin7kansai

返信先:@Mimigejunjun じゅんじゅんさん! ありがとうございます〜 疲れもアルコールで洗い流しましたw

[Twitter] i_make_noise_ ()

https://twitter.com/i_make_noise_

3月6日 シナモン王国決起集会 個人的にしもんぬとじゅんじゅんのプレゼンコーナーがすっごく楽しかった! じゅんじゅんの話が考えさせられる話で、『 キャラクターを生み出して売り出す 』って大変なことだよねって再認識しました! #シナモロール王国 #ピューロアンバサダー pic.twitter.com/BAp0D1IJzd

[Twitter] yutayuta0425 ()

https://twitter.com/yutayuta0425

返信先:@jyunyakawano じゅんじゅん頑張れ! 井手快にもうちとさくらが頑張れて言ってたよて言ってて? @Oyaizu_Tetsuya0

[Twitter] hijiri_dayo_ ()

https://twitter.com/hijiri_dayo_

しもんぬのプレゼン面白すぎてファンになりました。じゅんじゅんは……語彙力は置いといて、シナモンへの絡みがただデレるだけでなくて、ちゃんといじってるあたり流石金爆さんだと思いました( ^ω^ )2人ともお疲れ様でした!あ、MCさんも。 #シナモロール王国 #ピューロアンバサダー

[Twitter] cinnatama3 ()

https://twitter.com/cinnatama3

返信先:@ishtar1018 トイレ行きたい時に先輩に許可とって頭下げながら申し訳なそうにしながら トイレに行けるじゅんじゅんの方が何倍も楽してるね 運転手さんみたいに膀胱壊れる寸前まで我慢しなきゃ

[Twitter] JUMPE_ ()

https://twitter.com/JUMPE_

歌広場じゅんじゅんシナモンへの愛が溢れたツイートを早う!!!下野紘さんイケボすぎて耳が心地よかった、イケボ♪イケボ♪でもシナモンがいーっぱい喋って歌ってくれたのでもう感無量だ。。今夜は上手い酒が飲める、それよりもよく眠れそう( ∩?ω?∩)

[Twitter] 93_trap ()

https://twitter.com/93_trap

じゅんじゅんに空の箱見せちゃいかんのとちゃうか

[Twitter] peko_mushi ()

https://twitter.com/peko_mushi

撮影タイムにパシャリ。シナモンもカプチーノもとにかくかわいかった。はだかんぼシナモン。おしりかわいい。じゅんじゅんも言ってたけど、シナモンはリアルもまたかわいいのよ! #ピューロアンバサダー #シナモロール王国 #シナモンおじさん @ サンリオピューロランド

[Facebook] Motegi Yasunori ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=