激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

地雷に気をつける?

RT お見合いとか紹介で結婚相手が決まるお家柄の良い方々の話だろうか。庶民は勉強して大学行ってたくさん男友達作るのが一番出会いに繋がるし手っ取り早いと思うのだけど。18の高卒女子と結婚しようと思う男は、何にせよ地雷じゃない?

[Twitter] zoom_oimo ()

https://twitter.com/zoom_oimo

メンヘラは地雷じゃねえぞ

[Twitter] nekomata_kan ()

https://twitter.com/nekomata_kan

なんか地雷とミュートの話題だけど過激派長いことやってるからメンタル強くなって、むしろありがとな鳥さんよ、此れで隠れてた奴らもブッ殺せるぜ…って裏切り者も殺せていいよなぁみたいな感覚になった

[Twitter] mi_nyom ()

https://twitter.com/mi_nyom

我はあらゆる混沌と汚染を産む腐女子やぞ!!貴様の地雷踏み抜くぞって思うと心が平和になるからオススメ

[Twitter] piatto_cerdo ()

https://twitter.com/piatto_cerdo

頭にバルカン砲ついた東村くん地雷じゃないです!!!!!!

[Twitter] damatte_aka ()

https://twitter.com/damatte_aka

地雷にぶち当たって死ぬ

[Twitter] mayuuuuuzumi ()

https://twitter.com/mayuuuuuzumi

そろそろ限界かもしれぬ もうあの人わたしの地雷踏み抜く発言しまくってて無理なんだけど わたしが好きって言った作品もう何回否定されたかわからない

[Twitter] starlight_4625 ()

https://twitter.com/starlight_4625

返信先:@itijiku_ っく!萌はマナーは守りつつ手加減無しで踏み抜く心意気の私ですが、たくさんふぁぼってくださるあきらさんのいう地雷がわからず「っく!これも弱点ではない・・・、だと!?」ってなっています。私では編み出せない技・・・なのか・・・!!一体、なんなのだろうか・・・!

[Twitter] ayatext ()

https://twitter.com/ayatext

返信先:@ohmy_pasta 微生物グッズショップなんて見かけたことがない…なんかノリがメイトっぽい そもそも授業自体が地雷…?? なんのために大学行くんだろう メイク講座とかいう講義はしてもらえないんですかね

[Twitter] aoi1029yuni ()

https://twitter.com/aoi1029yuni

私的許容 推しカプ→最高 モブ→おけ!!!!! 逆カプ→描かねえけど理解できる 他カプ→ふ〜ん 地雷カプ→ハァァ!??!?!??殺す!!!!!!!馬鹿じゃねぇの!!!!!!

[Twitter] hsmepq ()

https://twitter.com/hsmepq