激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

ノエルに気をつける?

ノエルの脱糞の件は多分嘘だと思うけどな いや嘘というか冗談というか

[Twitter] ivy98938598 ()

https://twitter.com/ivy98938598

きっと結局エドガーは約束の地を見いだすことはできないしノエルはきっと新しい悲劇を生み続ける。何の救いもないところが最高。 それにも関わらず人は光を目指してしまう…

[Twitter] ziruziru0828 ()

https://twitter.com/ziruziru0828

最近はノエルのソロユニットを良く聴いてる。high flying birds。中々良いです。

[Twitter] late_parrot ()

https://twitter.com/late_parrot

ノエル【なぜ私をいじめるんですか?何にも教えてくれないなら、せめて放っておいて下さい!】

[Twitter] BOT92886667 ()

https://twitter.com/BOT92886667

RT @delleonvern: 一応PCはあるので、ぼた餅さんという方のノエル実況を見てた。 S7プレイした人の泣き率やばいなw

[Twitter] btmt_GAME ()

https://twitter.com/btmt_GAME

海外アーティストの血液型4 アンソニーキーディス:A型 リアムギャラガー:O型 ノエルギャラガー:O型 オジーオズボーン:O型 ケイティペリー:O型 マイケルジャクソン:B型 ジャスティンビーバー:AB型 #血液型 #A型 #B型 #O型 #AB型 #歌手 #洋楽 #アーティスト

[Twitter] kokusaicymeijin ()

https://twitter.com/kokusaicymeijin

???〜のスト楽しすぎて実況してまう!!グロリアスと違ってめちゃめちゃノエル目線多いネ…グロリアスはひたすら英とルディがイチャついてる…こっちも界斗くんと未央くんがイチャついてる…けど

[Twitter] M_P__Show_M_238 ()

https://twitter.com/M_P__Show_M_238

ノエルの声→歌も歌えちゃうの? ノエルのサビくる時の声→イキそー!わーおやばーい

[Twitter] zH3koLDpcNvKQHO ()

https://twitter.com/zH3koLDpcNvKQHO

返信先:@ichiro01_pad ぜひやりましょう!育成全然おいつかないしスーパーノエル全然足りないしなんで

[Twitter] Ronald_Walken ()

https://twitter.com/Ronald_Walken

ろんりさんのノエルもらっちゃったけどよかったのかな

[Twitter] aMhJjTyilUqjpiw ()

https://twitter.com/aMhJjTyilUqjpiw