激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

忍足侑士に気をつける?

ラインライブお疲れ様でした!!! まさか忍足侑士くんを描いて下さるなんて・・・!侑士くんが1番好きなので本当に本当に嬉しいです!!ありがとうございます!!!?(*´?`*)?? 沢山のサプライズやトークを聞くことができてとても幸せです☆テニプリ大好き(*´?`*) #許斐先生ラインライブ

[Twitter] bluestar101580 ()

https://twitter.com/bluestar101580

忍足侑士のためにあるようなLIVEだったな

[Twitter] Igrs11 ()

https://twitter.com/Igrs11

許斐先生 今日はサプライズが多くてびっくりでした?特に最後発表でVR10人目忍足侑士と言われた瞬間泣いて喜びました!それに生描きも侑士で今日は侑士dayですね? 生電話では声優さんやミュなど幅広いテニプリファミリーとの会話に愛を感じました? これからも応援しています? #許斐先生ラインライブ

[Twitter] twinsoos0706 ()

https://twitter.com/twinsoos0706

まさかゆうしだと思わなかった…10人の中にゆうしくんが…ゆうし…ゆうしっていい響きやな…忍足侑士って名前が綺麗だよな…

[Twitter] 10_kaas ()

https://twitter.com/10_kaas

VR忍足サプライズにゲスト跡部様サプライズでそれだけでも倒れそうなのに、あんなにキャラがいて、跡部様なんて10人分も場所取っててぴたりと生描きルーレットにも忍足侑士が止まるって……奇跡じゃなければなんなの…???今夜は満月だから…???確実に今日は我々の歴史に刻まれた…

[Twitter] mebabesama ()

https://twitter.com/mebabesama

忍足侑士〜〜!!!銀の剣歌って〜〜!!!

[Twitter] EIC1015 ()

https://twitter.com/EIC1015

ウルセー!!!生忍足侑士は私が手に入れんだよ!!!!!等と言い、若俳のツイートに張り合う。

[Twitter] tukizousui ()

https://twitter.com/tukizousui

ライブ終わってからずっと「忍足侑士」と「生きててよかった」って言葉2つしか頭まわってない

[Twitter] kazami08 ()

https://twitter.com/kazami08

忍足侑士がだいすきなんです…先生…本当にありがとうございます

[Twitter] tns_love613 ()

https://twitter.com/tns_love613

忍足侑士の女生きてる????????

[Twitter] tennismyunnn ()

https://twitter.com/tennismyunnn