激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

アパートに気をつける?

アパートってホントクソ寒すぎて辟易する。

[Twitter] m_ojow ()

https://twitter.com/m_ojow

除雪車がアパートの前を通過してる。 いつもありがとうございます。 夜遅くの作業、お疲れ様です。

[Twitter] swuth_ ()

https://twitter.com/swuth_

?森見登美彦 私の心象風景にある日本の森とボロアパートは森見登美彦で出来ていると思う。小さい頃から少しでも人の手付かずの場所を見るとそこに息づく生命のことを考えてしまうのだけど、その妄想が森見登美彦に強化されたように思う

[Twitter] illumination_17 ()

https://twitter.com/illumination_17

FFのハウジング見てると本当にマイハウス欲しくなる(:3_ヽ)_ 今はアパートで我慢してるけどいつかはマイハウス買ってやる(´?ω?`)

[Twitter] obakayo21 ()

https://twitter.com/obakayo21

ホントお疲れ様でした お陰様で満室? 次どこにアパート建てようかな? pic.twitter.com/Tcvo9ht7cl

[Twitter] yolteshi ()

https://twitter.com/yolteshi

返信先:@silfgo_yp 式のアパートのドアを開けるシーンが、3パターンあってそれらが順不同で襲いかかって来るのでどれがどのシーンなのかすんごい分かりづらいです笑 頭カラッポにしてほわんほわん見ることをおすすめします(*´?`*)

[Twitter] Fate_fgo7007sw ()

https://twitter.com/Fate_fgo7007sw

返信先:@pezpooo リムサいいよなーーおれんちもリムサ! そういやぺっさん自分の家とかいじるのも楽しめるかもね〜 家買うのは厳しそうやからアパートになるとは思うけどw

[Twitter] tongariboyz ()

https://twitter.com/tongariboyz

返信先:@nonsukemagic アパート壊れそうなくらいの暴風なんだけど、そっちもなんだね(?-? )

[Twitter] ryuuuuu818aki ()

https://twitter.com/ryuuuuu818aki

一体「何」を「いつまで」待つつもりだ…?こんな薄汚いアパートで…貧しいバイトをして…半ば眠ったような意識で鬱々と「待つ」…?そういうのを無為っていうんだっ…! 遠藤勇次

[Twitter] tcu32762 ()

https://twitter.com/tcu32762

風強すぎてアパート揺れる〜?

[Twitter] motosi0601 ()

https://twitter.com/motosi0601