激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

紳士に気をつける?

返信先:@TORU___1I う  ま  味  紳  士  で  す

[Twitter] 81YSI ()

https://twitter.com/81YSI

RT @hutoshi_19: 「ご主人様、あまり女性の胸をジロジロと見るのは紳士の所業ではございません。ふふっ???こういったことは他の方には自重くださいませ?」 #パイズールレーン pic.twitter.com/5PPxzjxSTK

[Twitter] mumi2980 ()

https://twitter.com/mumi2980

返信先:@snow_L_honoka 紳士だー!!!ようやく紳士が…!!(ぇ

[Twitter] yuki_719_ ()

https://twitter.com/yuki_719_

一度、夜の新宿伊勢丹前でヨシキさんとお会いしたことがあって、握手をお願いしたら心良く応じていただいた。あんな紳士なかたは滅多にいない。 ヘイル、サタン!! RT

[Twitter] bonnieidol ()

https://twitter.com/bonnieidol

返信先:@masahh1981 さすがmasaさん、バレてるwww 言葉自体って言うより、それを言っちゃてるシチュエーションに??????してるっぽいです。 普段紳士的な人が言うほど濡れます?

[Twitter] sexualNo15 ()

https://twitter.com/sexualNo15

返信先:@Quun_i ……良いか、立香。無意識だとしてもな、そう簡単に男を煽るでない…。 ふむ、あくまで紳士であれ、とな?貴様ドマゾであろう(にやりと笑えば頬に触れる手に擦り寄り)うむ、良い子だ

[Twitter] 050022_ ()

https://twitter.com/050022_

寝癖なおんねぇ(言H言;)アルの奴には笑われるし、髭にはからかわれるし…紳士失格だ…

[Twitter] aisareasabot_33 ()

https://twitter.com/aisareasabot_33

煙草はカッコいいイメージがあるけれども、実際は哺乳類の本能である「乳を吸う」行為を煙草に置き換えただけの幼児退行の現れ、という話を耳にして以来、喫煙室の光景が変態紳士の集いに見えてしまうし、「マルメラだっつってんだろ! 馬鹿が!」とお怒りになるお客様が乳首依存患者にしか見えない。

[Twitter] nishanova_a ()

https://twitter.com/nishanova_a

わざと負けてサザエをたてる。これぞ紳士。

[Twitter] be_chan_bot ()

https://twitter.com/be_chan_bot

この作品を応援しました 第41話 幕間「アデルの夏休み 前編」 永劫不変の最上紳士〜転生しようと紳士を貫きます〜/洸夜 - カクヨム kakuyomu.jp/works/11773540… ちょっと遊びに出るのにも大変……w ドタバタ楽しい1日になりそうな予感。

[Twitter] cool_apple_moon ()

https://twitter.com/cool_apple_moon