激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

ほっぺに気をつける?

昨日の夜は旦那様にひたすら慰めてもらった。先に寝ることにした私を添い寝と称してベッドでひたすら撫でてくれた。途中から夫は私のほっぺをふにふにとつつき始め、私はなんだか笑えてきて、落ち着いた。そのまま、ほっぺふにふにのリズムが心地良くて眠りについた。夫ラブが加速中。

[Twitter] firstbaby0804 ()

https://twitter.com/firstbaby0804

中島健人がわたしの隣に座ってほっぺ撫でられるという謎のファンサされる夢みた

[Twitter] yuke_emirio0 ()

https://twitter.com/yuke_emirio0

火神「美味そうだな…え?何って?…お前のほっぺ。…んっ」<あなたの頬をはむはむしています>

[Twitter] yamihimex ()

https://twitter.com/yamihimex

返信先:@mhpp_gm みほっぺさん、負けないで?

[Twitter] CSYYrrcYUN1D4Zv ()

https://twitter.com/CSYYrrcYUN1D4Zv

みなさんおはようございます。今日は朝からいちごの入荷をしました? 価格も販売当初¥580から¥500とお安くなりました。 そして今日は特大のいちごも入荷しています?? 完熟紅ほっぺはそのまま食べてももちろん美味しいですが、フルーツサンドにしても美味しいですよ??

[Twitter] satohoneyman ()

https://twitter.com/satohoneyman

ライチュウの ほっぺが あかく なってる!

[Twitter] Raichu_bot ()

https://twitter.com/Raichu_bot

返信先:@Chittiii_BiSH ほっぺぷにぷにやないですか...!

[Twitter] Mako_Landscape ()

https://twitter.com/Mako_Landscape

んうう〜;;;そないこねても、こたのほっぺにはおまんじゅはいってへんよぉ;;;;がまんやぁ〜〜;;;;

[Twitter] kota_gaman ()

https://twitter.com/kota_gaman

「おい宮田!!!暇だ!構え!!」「あっ淳、宮田先生なら今診察中だよ」「ん?須田か。須田でもいい。構え。」「じゃあこいつと遊ぼう!じゃーん」「宮田????にしては小さいな、そっくりだが」「ビオレ宮田先生っていうんだ。けっこう可愛いよね!」「ま、まあな???(ほっぺぷにぷに)」

[Twitter] bioreMIYATA_bot ()

https://twitter.com/bioreMIYATA_bot

娘が保育園に行ってる間は赤子とイチャラブできるので、泣こうが喚こうがほっぺにぶちゅぶちゅするしあらゆる箇所の匂いを嗅ぎまくってる。あと授乳後にゲップ出させるフリして抱きしめてる。だって可愛いんだもの。

[Twitter] peco20152018 ()

https://twitter.com/peco20152018